てぃーだブログ › Dear › 1年ぶり。

2018年08月05日

1年ぶり。

こんにちは。
なんと、1年ぶりの更新。
やってる意味あるか?って感じですが、明日で15歳になる次女が幼稚園の時から始めたブログ。
セッセとキャラ弁作ってあげてたあの次女が明日で15歳になるんです。感慨深い…って事で更新www。

フェイスブックやツイッター、インスタ、いろんなSNSがって、ここから離れてる人もいるんだけど、私は単に時間が取れなくて更新できてないっていう感じです。時々ここにくると、相変わらず日々を綴っているブロ友の皆さんもいて、ホッとします。

私もちょくちょく更新したいなぁと思う日曜の午後です。

写真は今年も行った海洋博の花火大会。

なんと今年は旦那さんと2人www

長女と長男は友達と。次女は吹奏楽コンクール直前のため部活。

って事で旦那さんと2人。それなりに楽しかったです笑笑1年ぶり。
1年ぶり。



Posted by み~ゆ~ at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。