てぃーだブログ › Dear › キャラ弁 › こいのぼり弁当

2019年04月25日

こいのぼり弁当

こんにちはw
今日は 何年ぶりかに こいのぼり弁当作ってみました‪(*ˊᵕˋ* )
次女が幼稚園の時に始めたこのブログ。
その次女はこの4月から高校生ですよ!
10年もの間、ここでお世話になってますが、TwitterやFacebook、最近ではInstagramと、手軽なSNSも増えてきて、ここで仲良くなったブロ友さんとの絡みがほんとに無くなってしまいました。

でも、数名、それも大好きなブロ友さんが時々更新してるのを見て懐かしく思ってました。

私もどこまで顔が出せるかわかりませんが、たまにお弁当をアップしてみようかと思います〜

てか、それしかネタがないのです( ´-` ).。oO

では残りの時間もお仕事頑張ってきまーす\(*ˊᗜˋ*)





同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2015-10-31 09:36)

くまもん
くまもん(2013-11-21 17:02)

プチ キャラ弁☆
プチ キャラ弁☆(2013-11-01 02:23)

一年ぶりの…
一年ぶりの…(2011-04-28 15:28)


Posted by み~ゆ~ at 14:14│Comments(2)キャラ弁
この記事へのコメント
わぁお!
み~ゆ~さん、更新してる~~~
嬉しい♫

み~ゆ~さんのお弁当久しぶりに見ました。
やっぱ上手~~~
それにしてもみ~ゆ~さん偉いわぁ~
素晴らしい。。。
Posted by さぁとーさぁとー at 2019年04月25日 22:18
おはよーさぁとーさん!
なんかコメント貰えると嬉しい笑笑
もうキャラ弁作った頃から10年経ってるんだよォ~すごくない?笑笑
長女が学生の間まではお弁当だと思うから、5個作るのは最後かなーと思って笑笑
頑張って更新しようかと思うので、たまに見に来てね~\(*ˊᗜˋ*)/
ありがとう〜
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2019年04月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。