てぃーだブログ › Dear › 今日はお休み

2009年05月23日

今日はお休み

今日はお休み今日はお休み今日はお休み今日は幼稚園がお休みなので 娘の弁当作りはお休み

旦那っちのお弁当のみ作って持たせました。
旦那さんには 結婚して12年 だいたいお弁当を作ってましたが この4月からは娘のお弁当も作ってるので 旦那さんのも ちょっとはかわいいお弁当になったかも…

今日は 前に作ったキャラ弁()をのせてみました。



Posted by み~ゆ~ at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今のみ~ゆ~さんのブログのはPCからの
投稿でしょうか?
PCからの投稿だと一度写真を貼り付けたら
訳の分からない数字とか英文字とかの最後で
キーボードの ”Enter”キーを押し改行して下さい。
改行したら、文字を打つ場所が写真の下にいきます。そしたら、文章入力や写真の貼り付けをしてください。そりたらたてに並びます。

投稿画面で”デザインモード”に変更したら
写真の貼り付け状況がわかります。
そのままだと 英語と記号で表示されますので
一度デザインモードで投稿してみてはいかがでしょうか?
Posted by namimanamima at 2009年05月23日 21:02
>namimaさん
こんばんは
アドバイス ありがとうございます
投稿はいまのところ 時間がないので携帯のみです。朝弁当を作ったら 携帯のカメラで写しているので 携帯のデータフォルダからとりこんでいます。
PCからのほうがやりやすいようですね
時間があるときは PCから投稿してみますね。ありがとうございました
Posted by み~ゆ~ at 2009年05月23日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。