てぃーだブログ › Dear › とりあえずアンパンマン弁当

2009年05月25日

とりあえずアンパンマン弁当

とりあえずアンパンマン弁当今日は月曜日。
どんな弁当にするか なぁんにも思い浮かばなくて…
娘の中ではとっくにブームの去った アンパンマンにしてしまいました
でも アンパンマンの顔のコロッケは手作りで チーズ入り だからいっかなあ

とりあえずアンパンマン弁当
それと…
5月が終わっちゃうのでその前に 以前に作った こいのぼり弁当も



Posted by み~ゆ~ at 08:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ

月曜の朝から、”えらい!”

しかも仕事もしてるのに・・・

今日、妻が定時出勤だったので、

給料日前の寂しいフトコロの足しにと

自分の弁当を作る予定でいたのですが・・・

夕べ炊飯器セットするの忘れた ・・・・・  ショック!

と言うわけで、今日も買弁。(T_T)

週末にお弁当のテーマを決めておくと

毎日迷わなくて済みますよ。

たとえが、一週間分の弁当で絵本のストーリーを

作ったりとか。
Posted by namimanamima at 2009年05月25日 12:49
namimaさん

こんばんは~
絵本のストーリーってアイデア、すごいですね
ちなみに、namimaさんはどんなの作っていたのかしら~

今 初めて自分のブログをPCでみてみましたが・・・・
写真、おっきかったですね(・.・;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年05月26日 00:34
私はたいした物は作れませんでしたが
ちょうど、保育園のときに息子の”マイブーム”が
大きな”カブ”でした。
毎日、なんかいも絵本を出し ず~と見てました。
鳥ひき肉で、カブを作り、ほうれん草のおひたしで
葉っぱを作りました。
見た目は、一応 カブになりました。
Posted by namima at 2009年05月26日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。