てぃーだブログ › Dear › サンリオ犬弁

2009年05月28日

サンリオ犬弁

サンリオ犬弁なんだろな
このキャラクターの名前…
お弁当箱と同じキャラクターにしてみましたが…



Posted by み~ゆ~ at 08:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おはつです<(_ _)>
おはようございます(*^_^*)
可愛いですねぇ♪
しかも、お仕事してるのにキャラ弁作り…脱帽です(・・;)
サンリオキャラはキティとマイメロ以外は私も詳しくないのですが…見たことありますよ(*^_^*) お弁当が可愛いから娘さんのかな?
喜ぶでしょうねぇ〜♪
Posted by ピー太 at 2009年05月28日 09:35
>ピー太さん

初めまして

コメントありがとうございます。

キャラクターがわかってくれてよかったです

お弁当は幼稚園に通う次女のものです

時間がないので ぷちキャラ弁になっちゃいますが いろんな方のブログを参考にしながら 楽しんで弁当作りしたいと思ってます

ピー太さんのお弁当もぜひ参考にさせてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年05月28日 13:04
すっごいい~~

サンリオで見たことありますぅ。

超かわいいです!!わたしのとこ男の子なんで、何か作るものが限られてしまって・・・。

でも、女の子にもこんなじょーとーに出来ないですけどね!!(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月28日 21:06
すっごいい~~

サンリオで見たことありますぅ。

超かわいいです!!わたしのとこ男の子なんで、何か作るものが限られてしまって・・・。

でも、女の子にもこんなじょーとーに出来ないですけどね!!(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。