てぃーだブログ › Dear › トトロ&まっくろくろすけ弁

2009年05月29日

トトロ&まっくろくろすけ弁

今日は6年生の長女が平和学習で校外にでるためお弁当持参。。。
トトロ&まっくろくろすけ弁




















ただ、早く登校したため、まっくろくろすけは間に合わず・・・タラ~


幼稚園の次女のお弁当には、ちゃんとまっくろくろすけがいますニコニコ



ちょっと耳が大きいかな・・・ま、いいかピース


トトロ&まっくろくろすけ弁



Posted by み~ゆ~ at 09:18│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんたち自慢のお母さんでしょうね!

こんど、大・中・小 トトロ 期待してます。

”トットロー”のnamimaでした。
Posted by namima at 2009年05月29日 12:12
namimaさん

自慢ですかね(^。^;)

ただ 長女は登校前に弁当をみて
『なんで自分までキャラ弁
と言うし 旦那の弁当にもちょっとふざけて のり でトトロ作ってご飯の上にのせたら お昼にお怒りのをもらいました…

毎日作ってんのに ざけんな

と、ブルーになってます
Posted by み~ゆ~ at 2009年05月29日 15:54
確かにキャラ弁は小さい子が喜びますよねェ
私の長女&次女も、普通でいいよ~~っていうし・・
悲しいですねェ

旦那さんもびっくり!!したんですかねェ?
トトロ~~~~って!!

ほんと、キャラ弁作るの、一応難儀だけど、頑張ってるんですけどね!!

ファイト!!み~ゆ~さん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 12:09
ももりょうさん

おはようございます
ありがとうございます。頑張ります~

ちなみに長女は友達にはうらやましがられたようです…(^_^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月01日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。