てぃーだブログ › Dear › カエルさん弁当

2009年06月08日

カエルさん弁当

カエルさん弁当今日は ちと 寝坊したので 簡単になっちゃいまし(^_^;)



Posted by み~ゆ~ at 08:27│Comments(9)
この記事へのコメント
可愛いかえるさんだぁブログを次男に見せたら『ああっ!!!かえるしゃーん!!おべんと食べるー!!!』と今耳元で大騒ぎしてます(≧∀≦)♪♪
Posted by ピー太 at 2009年06月08日 08:49
こんにちは

次男くんにそう言ってもらえて なんか嬉しい
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月08日 12:04
今日もお弁当作り ご苦労様です。
うちの息子は昨日、日曜参観で今日は学校がお休み。
学童はお弁当持参。
ドラエモンのキャラ弁作ろうかと今朝まで意気込んで
いたのですが、おかずに時間がかかり過ぎ
底まで手が廻らず普通弁になってしまいました。
5時半から起きて頑張ったんですが・・・・ f^^;)
Posted by namima at 2009年06月08日 12:36
namimaさん

こんにちは
namimaさんも お弁当作りお疲れ様でした

見たかったなあ ドラえもん
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月08日 12:53
はじめまして、お弁当アートの言葉にひかれて
サークルの登録もしてしまいました。
街中でいろんなアート活動してますので、どうぞ
宜しくお願いしますm(___)m
Posted by ano (art network Okinawa)ano (art network Okinawa) at 2009年06月08日 12:59
かえるちゃんかわいい~~

子供ってかえる好きですよねェ~~

テンションあがるみたい!!


ハートの玉子焼きもおいしそう!
いつも、み~ゆ~さんがんばってるねェ

今日私は、つめただけ~~弁当でした
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月08日 13:49
み~ゆ~さん

こんにちは~☆


なんだか可愛いカエルがいるだけで

お子ちゃまは食欲そそりますネ~(^_-)-☆

今の季節にピッタリ~~

って言いたいけど。。

☂降りませんね~~^_^;




今日もお仕事頑張ってください~~☆
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年06月08日 15:19
anoさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。

artというほどでもありませんが、楽しくお弁当が作れたらなあ と 思ってます
こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月08日 18:13
ももりょうさん

こんにちは

今日は時間がなかったので平面的な簡単キャラになりました(^_^;)

カエル、キャラ的にかわいいんですが 本物はどうも好きになれない私です


ママピーさん

こんにちは~

ホントに梅雨
て感じですね~

せみもあちこちで鳴き始めているみたいですよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。