てぃーだブログ › Dear › 体験レッスン

2009年07月01日

体験レッスン

体験レッスン
今 次女がピアノの体験レッスンを、受けています

ずっと前からピアノを習いたいと言っていた次女

やっと実現にむけて第一歩です。

昔 私も習ってたけど 今じゃまったく弾けなくなっちゃいました

私ももう一度 弾けるようになりたいなあ



Posted by み~ゆ~ at 18:26│Comments(5)
この記事へのコメント
娘ちゃん、可愛いですね(*⌒▽⌒*)
ピアノ…憧れますねぇ☆頑張ってみるのかな?
応援します♪♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月02日 00:48
ピー太さん

おはようございます

来週からレッスンをうけることになりました

がんばって続けてくれるといいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月02日 08:35
こんにちは~

実は我が家の3兄弟もピアノ習ってますよ~

長男はピアノ歴10年です(笑)

わたしもむか~~しむかし習ってましたが・・・

まったく音符も読めないし弾けません(^^;)

娘ちゃん来週からレッスン開始ですか~

楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月02日 17:27
sunmamaさん

おはようございます

すごい~10年ですか~長男くん

うちのこも頑張ってくれるといいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月03日 08:18
女の子、ピアノはいいね

昔ピアノがひける女の子にあこがれたことあるし・・・。

私ぜんぜんひけないけど、夢の1ッ歩でうらやまし~~~

がんばれ、次女ちゃん

楽しんで、できたらいいね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月03日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。