てぃーだブログ › Dear › リフレッシュ休暇

2009年07月10日

リフレッシュ休暇

勝手にリフレッシュ休暇とっちゃいました

自分の為の休日…いつ以来だろ~

もちろん 主婦業はお休みできませんが…

でも 自分にご褒美も たまにはいいよね~

今美容室で髪切ってます

一年ぶり~

女か、おまえは~(-"-;)

このあと どっしよっかな

誰か私と デートしませんかあ




Posted by み~ゆ~ at 11:04│Comments(8)
この記事へのコメント
は~~~~い

デートしたいです~~笑


1年ぶりの美容室。。。

ママピーもそんなもんですよ(^_^;)

可愛くなって気持ちも新たに又頑張れますネ~


あとでUPしてね~(^_-)-☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月10日 11:58
はぁ〜い(^∇^)/
私もデートしたぁい♪
…けど、時間がなぁい(--;)
ばぁちゃんに呼び出しくらってます…
たくさん、充電してリフレッシュしてくださいねー♪
Posted by ピー太 at 2009年07月10日 12:33
ママピーさん

こんにちは~

さきほどは お会いできてうれしかったで~す

めっちゃ元気なママピーさんにパワーもらった感じです。

買った野菜を置きに家にもどってきて、
さて、次どこ行こうかと考えているうちに時間がすぎていく~~(--〆)

またこれから あまはいくまはい・・・してきま~す




ピー太さん

こんにちは~

今度ピー太さんにも会いたいなあ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年07月10日 12:49
み~ゆ~さん

こんにちは~

先ほどはどうも~~m(__)m

み~ゆ~さん美人~~!!

沖縄美人だよ~~

めっちゃ可愛かったです



まだ時間あるからあまはいくまはい~してきたら~

時間はアッ言う間に過ぎていく~~(--〆)・・


今度はランチdeデートしましょうね~

今日はありがとうございました~☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月10日 13:22
み~ゆ~さんは自分さんなんだねぇ

あいたいさぁ


私は・・・。



想像に任せます(笑)


でも、次はみんなで食事にでもいこ~~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月10日 23:26
今コメアップしたけど

でだしよ~~~自分でうけた(笑)

み~ゆ~さんは、美人なんだねぇ=====

って書きたかったよ

み~ゆ~さん自分なんだねぇーーー

って、なによ~~~


失礼しました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月10日 23:27
ママピーさん

おはようございます

美人ってだれ~

いっぱい褒めてくれてありがとう

でも 褒めすぎ~(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月11日 08:48
ももりょうさん

おはぴょ~ございます

ママピーさんは褒めすぎ~

普通の人間です

私もももりょうさんに会いたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月11日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。