てぃーだブログ › Dear › ない!

2009年07月14日

ない!

仕事帰りに夕食の買い物中…どうやら店内にマイバックを落としたらしい

歩いてきた道 何度も見返したのに…ないんですけどぉ

だれじゃ~取ったの~



Posted by み~ゆ~ at 17:39│Comments(8)
この記事へのコメント
がっぴょ~~~~~ん

サービスカウンターとかに預かってもらってないですかぁ~~

私のマイバックは試供とかでもらったやつですが、

お金出して買ったのだとショックばいぞ~~~~~~~~。



今見つかっててほしいけど・・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月14日 18:11
あったかなぁ、見つかったかなぁマイバック(・・;)
Posted by ピー太 at 2009年07月14日 19:20
ももりょうさん
ピー太さん


なかったですマイバック(-_-#)

どっかからもらったものだったけど…2こ目…なくしたの
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月14日 20:15
こんばんは
み~ゆ~さん 豹変?
買ったヤツだと ワジルよね 冷静に冷静に・・・
Posted by namimanamima at 2009年07月14日 20:52
えっ!!落し物・・・

誰か持ってくの~?

落し物拾ったらきちんと・・・
サービスカウンターに届けてほしいよね~
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月14日 23:49
namimaさん

こんばんは

おとしたついでに レジで前にならんでたおばちゃん・・・
なんやかんやで、10分もたもた・・(*_*;
ちょっといらいら~しちゃいました。


sunmamaさん

こんばんは~
二女のお迎えに急いでいたので店員さんに確認しないで帰っちゃいました。
それも反省(+_+)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年07月15日 01:25
み~ゆ~さん
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆


マイバック。。。

ママピーはいつも6個ぐらい持って出かけますが(多いよね。。(;^_^A アセアセ)

3個落とした時がありましたよ~

全然気づかず・・・・・


精算のときに気づいてレジの人に聞いたら

2個だけ戻ってきてました「もらい物・・・)

もう一つ唯一買ったのだけは戻ってきませんでした


\_(・ω・`)!・・・・お~~い

返すなら全部一緒にもってこ~~~いちゅ~~~の!笑



み~ゆ~さんは戻ってきましたか~~??
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月15日 10:48
ママピーさん

こんばんは^^

マイバック・・もどってきてませ~ん;;

この事件以来ふんだりけったり。。。は~あ
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年07月16日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。