てぃーだブログ › Dear › あれ?こんな時間・・・

2009年07月15日

あれ?こんな時間・・・

時計をみて どっひゃ~~~ん!
夜中の2時前じゃないか~い!

子供たちにお願いされて エクセルで夏休みの計画表を作って、ちょっとだけ・・・ってブログみてたら・・びっくり!

明日も通常通り お弁当作り。。。。

おやすみなさ~い眠る


タグ :夜中


Posted by み~ゆ~ at 01:50│Comments(3)
この記事へのコメント
うふふ(^^;)
お互い夜更かししちゃってたね。
今朝は起きれたかしら?さぁ〜て、頑張るべ♪
Posted by ピー太 at 2009年07月15日 06:34
夜更かしみ~ゆ~さん


(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆


ピー太さんも夜更かし隊???笑


わっかい証拠ですね~


夏休みの計画表か~

懐かしい~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月15日 10:49
昨日ね~

遅くからコメントありがとね~み~ゆ~さん(´w`*)

朝・・・きつかったでしょう~
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月15日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。