てぃーだブログ › Dear › 到着~場所取り

2009年07月18日

到着~場所取り

到着~場所取り
到着~場所取り
到着~場所取り
9時半頃到着~

今回は大丈夫なjimamaやD51のライブもあるので ビーチ側に場所をゲット

屋根付きテーブル付きの絶好の場所をとりました

これから長丁場

海で子供達を泳がせながら ビールでも飲みたいと思いまーす



Posted by み~ゆ~ at 10:43│Comments(10)
この記事へのコメント
こんちは!
これから大変ですね 熱中症用心!
仕事してます。本部は無理なので、てだこ祭りの花火で我慢、我慢(T T)
Posted by namimanamima at 2009年07月18日 10:55
いいなぁ~いいなぁ~

jimamaにD51~~♪

どっちもsunmamaの大好きなアーティスト~

D51はデビュー前から大好きで美浜のストリートライブにもよく行ったのよ~

jimamaさんも大好きでCD何枚も持ってるよ~

み~ゆ~さん楽しんでね~


あっ!!でもこの暑さ・・・

気をつけてくださいね~ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by sunmamasunmama at 2009年07月18日 11:44
え〜〜〜〜〜♪♪♪
いいなぁ〜♪
私もjimamaに、D-51好きぃ〜あと、グリピとか(〃▽〃)♪♪

LIVEの記事もまたアップしてねぇ〜♪
楽しんでくたされぇ(*≧m≦*)
Posted by ピー太 at 2009年07月18日 13:33
み~ゆ~さん☆

今頃ビール飲んでますか~(笑)

良い場所確保出来て良かったね~

でも暑いからって飲み過ぎ注意だよ~(笑)

ママピ‐もjimamaに、D-51大好き~
あぁ~
飛んで行きた~い
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年07月18日 14:05
み~ゆ~さんjimama
スキだったよねェ~~


おっ、いい場所もとれたみたいでよかったさぁ~~

昼間は暑いから、熱中症気をつけてねぇ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月18日 15:36
namimaさん

こんばんは~

お仕事だったんですね

暑かったです。

風はありましたが 熱風でした
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 00:40
sunmamaさん

こんばんは~

今コメント返ししよーと思ったら

大好きなjimamaとD51ってかいたつもりが…

大丈夫なって~

ひぇ~ ゴメンなちゃい
sunmamaさんも好きなんですね~
一緒~ うれし~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 00:50
ピー太さん

ピー太さんも好きなんですねっ

jimamaとD51

おんなじだあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 00:54
ママピーさん

暑かったです~

ライブは最高でしたよ

ママピーさんも二組のファンなんですね~

いいですょね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 00:56
ももりょうさん

こんばんは~

場所は最高でしたょ~

花火も目の前だったし ナイアガラの滝の花火も綺麗に見れて

来年もこの場所にしよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。