てぃーだブログ › Dear › 祭の余韻~

2009年07月19日

祭の余韻~

祭の余韻~
祭の余韻~
こんにちは~

今日も相変わらず

あぢぃ一日ですね

夕べは 夜中の1時半に家に到着

疲れちゃいましたが
毎年 これをみなきゃ 夏が始まらない我が家

渋滞や暑さが毎年嫌だなあ と思いつつ

一万発の花火を見るとやみつきになって 辞められなくなってしまうのです

ついつい 興奮して写メをとりすぎて 肝心の花火の時には携帯の電池切れで
タイムリーにアップできませんでした

ライブも D51のときには 最高潮

三曲だけでしたが サンセットでのライブは最高でした…

コメントをいただいた皆様~ありがとうございました

コメント返し おくれてますが 待っててね~

よい休日を~




Posted by み~ゆ~ at 13:43│Comments(9)
この記事へのコメント
夜中の1時半?

ウワァ~~~大変だぁ~

パパが運転ですか?(パパさんお疲れ様~ですね)

それにしても・・・
み~ゆ~さん・・・

花火の写真綺麗に撮れてますね~

わたしと一緒だぁ~ "/(;-_-)イテテ・・・

わたしの撮った花火の写真は
爆発事故?それとも山火事?みたいな・・・(笑;)

よしっ!今夜リベンジだぁ~
Posted by sunmama at 2009年07月19日 17:45
み〜ゆ〜さん
お疲れさまでしたぁ(^^;)
今頃はベランダから本日の花火見学!?

ウチは一昨年までは渋滞がイヤで、お泊まりコースでしたよ。
去年は…台風でキャンセルで、今年は…タイミング間違え部屋を押さえることができませんでした(--;)

来年は行きたいなぁ☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年07月19日 20:16
み~ゆ~さん

おっかえり~~☆

昨日・夜中の1時だったんだぁ~

疲れても、見たい!!って

よっぽど魅力あるんだよね~

一度で良いからいってみたいなぁ~

2日ぐらい休みがないといけないしね。゚(゚´Д`゚)゚。




おばぁ~~になる前にはぜぇ~~たい行くど~~~~

それまでてだこ祭りの花火で我慢。。我慢・!!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月19日 23:57
こんにちは!
遊びもつかれるね~
本格的な沖縄の夏!!!!夏・・・・・・ココナッツ!
家族の体調管理、自分の体調管理 しっかりね~
なが~い夏を 快適に乗り越えよう!!!
しかし、日焼けが痛い ・・・・(TT)
Posted by namimanamima at 2009年07月20日 08:26
sunmamaさん

こんにちは~

今日疲れがどっとでてますょ~

旦那っちは 運転がすきなので 自分が行きたい みたいところならどこまでも~って感じなんですょ

だから 嫌がらず 海洋博も連れていってくれます

sunmamaさん こんどjimamaのライブご一緒しましょ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 13:46
ピー太さん

こんにちは~

ピー太さんたちは 一泊するんですね~

来年はぜひ部屋を押さえて 現地集合
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 13:49
ママピーさん

こんにちは~
お掃除 はかどってますか~

私はおとといの疲れが今頃きてます~

あぢぃしなあ

ねたあい
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 13:54
namimaさん

こんにちは~

日焼けいたいっすよね

大丈夫かな

すでに夏バテ状態
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月20日 13:59
確かにそうだよねェ

深夜コースだよね??帰宅が・・・・。

ってみ~ゆ~さんのんだから旦那さんが運転??

でも、楽しかったからいいさぁね!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月20日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。