てぃーだブログ › Dear › 3日間の独身!?生活

2009年08月01日

3日間の独身!?生活

おはようございます♪赤

今日から8月ですね~

実は昨日から旦那さんが出張で東京へ出かけています。。。

そして、子供達も旦那の実家へお泊り・・・・。じいちゃん、ばあちゃん、いとこたちと日、月で南城市のホテルに宿泊するので、
それまで戻ってきません。。(あ、今日の午前中は長男をエイサーの体験へ、長女をそろばんへつれていくので、一時帰宅しますが・・・)

なので、昨日から私は。。。

ひと~~~~りで~す

昨日は仕事帰りに久しぶりに友達とごはんを食べにいきいました

3日間の独身!?生活
3日間の独身!?生活
私から誘ったのに ごちそうになってしまった

ありがと~~~

で。。。。

今日の午後から何しよ。。。

いきなり時間がたっぷり

旦那さんも、日曜の夜おそ~くしか戻ってこないので、たっぷり時間はあるんだけど、

やりたいこと、いきたいとこはたくさんあるけど、いろいろ考えてるうちにまた時間だけがどんどん過ぎていきそ~~





Posted by み~ゆ~ at 07:51│Comments(4)
この記事へのコメント
いいないいなぁ〜(≧∀≦)
私も独身時間、一日欲しいなぁ〜♪

ん〜…、私なら子供がいたら出来ないことを一番に…たとえば自分の洋服やアクセをゆっくりショッピングとか?
読みたかった本、見たかったDVDを観るとか!?

わぁ〜〜〜〜私が興奮しちゃう〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by ピー太 at 2009年08月01日 09:40
独身み~ゆ~さん

おっはよう~~

いいなぁ~~華の独身日か~~


あれしよう。。これしよう・・・・って考えてるうちに

時間はどんどんなくなっちゃうよ~~

早く何処でも良いから出かけちゃえ・・・


って。。いっても。。。何をするか考えちゃうよね~~笑



1日中・・・ただぼぉ~~~っとTv見るだけでもいいかもよ~

あ。。でももったいないか・・


時間が欲しい~って思っててもいざ・こうして時間があると
どうしていいか分からないのが現実~~かな笑


素敵な時間を過ごしてね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月01日 09:42
ピー太さん

こんばんは~

今日はぶらぶらしたので、明日はや~ぐまい(笑)する予定です^^

出かけると お金使っちゃうしね~

アルバム整理やDVDの整理をしよっかなあとおもっています。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年08月01日 22:35
ママピーさん

こんばんは~

今日はけっこう ゆっくりウインドウショッピングすることができましたよ♪

とみとんも初めて行きました~^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年08月01日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。