てぃーだブログ › Dear › 甲子園

2009年08月08日

甲子園

甲子園
おはようございます~

今日から 夏の甲子園がはじまりますね

久しぶりに入場行進を見ました

鳥肌たっちゃいました

興南高校は今日の二回戦

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪




Posted by み~ゆ~ at 09:25│Comments(10)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん

おっは~~

本当だ!!笑

コメントみて飛んできました~

今日はあっちこっちの記事で甲子園(興南)のことだはずね~笑


お互い休みでよかったね~

テレビの前で足を伸ばして応援しよ~ね



ちむどんどんしながら・・・笑



その前にぱ~~らない訪問とコメント返しです


み~ゆ~さん。。勝負しよ~~ね笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月08日 09:40
ハイサイ みーゆーさん
午後からですね。
僕も沖縄の高校昔から応援してますよー。
でも、2回くらい勝ち上がると、広島の高校とあたってしまう。
どっちを応援したらいいかわからなくなるさー。
ガンバレ興南  エイエイヤー。
Posted by おきなべ at 2009年08月08日 10:13
み〜ゆ〜さん
おはよーございます♪
もう、パーラナイしてる時間かねぇ(笑)
私も今からお昼準備するよー(o^-’)b
場所は違えど、一緒に応援しましょーねぇノハ´▽ン
沖縄頑張れー!
興南頑張れーヽ(≧▽≦)/
Posted by ピー太 at 2009年08月08日 10:36
ママピーさん

はじまりました~

応援しましょ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月08日 12:51
おきなべさん

はじまりましたよ

応援ありがとうございます

勝ち進んで 広島と対戦したいですね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月08日 12:53
ピー太さん

きゃ~

はじまりましたよん

一緒に応援しましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月08日 12:55
応援中~\(^_^)/
イエーイ 興南がんばれ~v(^-^)v
Posted by bluegreen at 2009年08月08日 13:18
み~ゆ~さん
こんにちは

興南負けちゃいましたねぇ
最後へんしかみてないけど、がんばりましたよね。
お疲れ様だねぇ
Posted by ももりょう at 2009年08月08日 15:08
bluegreenさん

あれ 負けちゃいましたねそれも サヨナラ負け

やけ酒じゃ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月08日 21:48
ももりょうさん

負けちゃいましたね

夏が終わっちゃった

また春…遠いなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。