てぃーだブログ › Dear › かたぶい

2009年08月17日

かたぶい

かたぶい
仕事帰り。。。

西の空 海の方で 雨降ってる~



Posted by み~ゆ~ at 17:41│Comments(17)
この記事へのコメント
ありひゃ~

3回更新するからさ~(笑)


お仕事お疲れ様~

カタブイしてたから暑かったんだね(≧∇≦)
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年08月17日 20:05
ママピーさん

超うける~

実は三回目更新したとき 『あい、ママピーさんびっくりするはず~』
って 思ったんだよ~

コメント読んで爆笑したみ~ゆ~です

ママピーさんお疲れさま~
また 明日がんばりましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 20:23
写真スゴッ(゚.゚;)!!

アレが私の偏頭痛の素だ(=_=;)

それとも、めずらしく3回更新されてるから(*≧m≦*)!?
Posted by ピー太 at 2009年08月17日 21:17
ピー太さん

だからよ~
珍しい事したから かたぶいしたさー( ̄∀ ̄)

こんな天気は私も肩凝りきついですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 21:47
最近かたぶいすごいさぁ==

て、ほんとだぁ

3回更新してる☆

私は、今からみ=ゆーさんに3連続コメするよ===

いつもためてから、コメ返するの得意なんで☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:52
ももりょうさん

3回連コメ ごくろ~さま~ ありがと^^

最近ほんと 蒸し暑いね~~><

昨日与那原は雨降ってたみたいだけど、浦添降ってなかったよ~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年08月17日 22:13
こんばんわ
今週 かたぶい 多いよ~
雷も気をつけてね
Posted by namimanamima at 2009年08月17日 22:14
えへん。
会話につていけるもんねー。
”かたぶい”
今朝、ママピーさんのところで覚えたもんねー。
かたぶい 知ってるもいんねー。
Posted by おきなべ at 2009年08月17日 22:42
namimaさん

こんばんは~

今週末 キャンプする予定なんですけど~

かたぶいくらいならいっかあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 00:19
おきなべさん

じゃあじゃあ

ちぶるやみー は
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 00:21
おきなべさん


じゃ~じゃ~~

かたちぶるやみ~~は__???笑


数学の連立方程式みたいに


ちぶるやみ~~A
かた       B

まずAを求めないとわからんよ~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月18日 11:41
>おきなべさん
じゃ~さ じゃ~さ 
かんぱち ってな~んだ?

ママピ~さんよけい分からなくなるよ~(笑
ん~ ちぶるやみ~する。

あい みーゆーさんちだったね・・・・ f^^;)
Posted by namima at 2009年08月18日 12:54
みーゆーさん
”ちぶるやみー”
たぶん、ちぶるが小さく降る、やみーがやむ。
だから、雨がだんだん小降りになってもう少しでやむ。
当たったら天才かもしれない。

ママピーさん
”かたちぶるやみー”
答えAにより、カタブイがだんだん小さくなってもう少しでやむ。
かたぶいが、間違っていたようだ。片ふり???
空の片一方だけ雨が降ってるってこと?


namimaさん
”かんぱち”
これはわかるさー。
魚のアジの大きいの。
Posted by おきなべ at 2009年08月18日 13:35
おきなべさん

ちぶる…頭
やみー…病んでる

で、頭が痛い

かたちぶるやみー

Aかた は、かたぶいと同じで片側 、一部分~だからBちぶるやみーとあわせると
偏頭痛 になりまーす

だよねーママピーさん

わかったかなおきなべさん

カンパチはnamimaさんからどーぞー
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月18日 13:51
>おきなべさん  
残念でした。 やっぱり魚ときたな(笑
かんぱち = 10円ハゲ あと頭を怪我してできたハゲです。
カンパチャー=ヤマングーです。
さて ヤマングーとは?
Posted by namima at 2009年08月18日 15:36
エーン タチケテクレー

気になって仕事できないよー・
”やまんぐー”
やまんが止ま(ら)ん ぐーが腹減ったのぐー。

腹減ったのが止まらないタチケテクレーっていうことだ。

さて仕事に戻らなくっちゃ。
Posted by おきなべ at 2009年08月18日 15:57
namimaさん
ヤマングーって何??


み~ゆ~さん。
100点満点

おきなべさん。。。。ちぶるやみ~~だね


かわいそう~~(´_`。)グスン
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月18日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。