てぃーだブログ › Dear › キャンプ二日目~2~

2009年08月24日

キャンプ二日目~2~

おはようございます~

いや~ やっぱり携帯の充電がきれちゃいました

リアル更新ならず

今回のキャンプは 大人6名、子供8名 という大人数でのキャンプでした。。。
子供達は上が6年生 下は二歳で どっちかというと 目が離せない年齢の子供達ばかり。。

だから 思うように写メ撮ったり更新することができませんでした

とりあえず なんまいか撮った写真をのせま~す

二日目の夕日☆
キャンプ二日目~2~


岩場でとれた魚
キャンプ二日目~2~


はんごうで炊いたご飯
キャンプ二日目~2~


かたぶい
キャンプ二日目~2~










タグ :キャンプ


Posted by み~ゆ~ at 06:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ
二泊のキャンプだったんだ! タフだ!凄い
私は夏のキャンプは暑くて寝れないから
10月以降のキャンプがいい・・・・
ハンゴウ飯美味いですよね。 
今日から又一週間頑張りましょう 週明け旧盆だ!
Posted by namimanamima at 2009年08月24日 12:33
み~ゆ~さん
おっかえり~

お疲れ様~

って。。。また今日から忙しくなるね~

ユカピーも学校が始まって今日のママピー家。。

朝からパタパタ~

ママピーも今週は朝から出勤~~偉い~~(笑)


旧盆にむけて忙しくなるけど主婦は頑張らんとね~

み~ゆ~さんも疲れないようにファイト~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月24日 14:02
み〜ゆ〜さん
お帰りなさい&お疲れさまでしたぁ〜〜(^-^)

自然をたくさん感じてきましたぁ?

疲れが取れぬままお仕事ですか?

水分、塩分、手洗いにうがい。体気をつけて下さいね。
Posted by ピー太 at 2009年08月24日 15:07
namimaさん

旦那さん家族は 二泊は当たり前だったらしいです

去年家族だけのキャンプは ゆっくりできたけど この人数だと ぱたぱたして どっと疲れが

子供達がいとこ同士楽しめたから よしとします
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 20:34
ママピーさん

旧盆前 忙しくなりますね~

夏休み終わったとおもったら 旧盆~

忙しいなあ

がんばろ~ね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 22:43
ピー太さん

休みなしの出勤だあ

すでに疲れてまふ

インフルエンザ 注意
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。