てぃーだブログ › Dear › 夏のおわり

2009年08月31日

夏のおわり


 

夏のおわり 

海洋博花火大会


夏のおわり

貝殻ひろい

夏のおわり


夏のおわり

キャンプ


夏のおわり
明日からは9月・・・・

いろいろ忙しかったけど、充実した夏でした。。。

残暑は続きますが・・・

夏。ばいば~い




Posted by み~ゆ~ at 01:27│Comments(16)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん おはよ~
 
ただ今5:05 今日めっちゃ早起き。

新しい、風が吹きますかね~  なぜかワクワクしています。

さっきおきなべさんのところにも同じ事、書いたけど・・・・・f^^;)

夏まだまだだよ~ 旧暦まだ7月だ! y^^)

暑さ寒さは彼岸まで・・・あと3.4週間夏だよ~・・・・・

早起きして ハイになってるのか 俺?

8月最後の一日 8/31 今日も頑張ろう!!
Posted by namima at 2009年08月31日 05:09
み〜ゆ〜さ〜ん おはよ♪
どの写真もキレイだね〜
2枚目の写真 とっても好き〜♪

夏がゆっくりと去っていくね〜
いっぱいいい思い出つくったみたいで良かったさ〜(^-^)v
Posted by bluegreen at 2009年08月31日 06:17
み〜ゆ〜さん
おはよーです!
夕べは夏を思い出しむぬかんげーしてたの?
朝は起きるの辛くなかったねぇ?

でも…今夏…キレいだぁ〜(☆▽☆ )
Posted by ピー太 at 2009年08月31日 07:34
み~ゆ~さん
おっはー

ほんとにあっという間に夏が終わっちゃいますね

しかも明日から9月
今年の夏は色々あったみたいだけど、こうして、和む写真見てたら心癒されますよ

家族との思い出いっぱい最高の夏ですよ
Posted by ももりょう at 2009年08月31日 09:31
み~ゆ~さん おはようございます~!
なんか今年の夏は 暑かったのか・あんまり暑くなかったような。。。
でも花火大会の写真きれーい♪♪
あたしも夏の思い出つくっとけば良かったぁ~!
Posted by コンパスロートコンパスロート at 2009年08月31日 11:30
み~ゆ~さん
こんにちは(^o^)/

穏やかな夏の風景ですね
o(^-^)o

和みます
(*^_^*)

ありがとう
o(^-^)o

朝夕の日差しが秋色に染まろうとしてますね
o(^-^)o


体調を崩さないようにして下さいね
o(^-^)o

明日から九月&旧盆

気楽に笑いましょうね
\(≧▽≦)丿
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年08月31日 13:20
楽しい夏でしたね。
みーゆーさんの夏、僕の10年前の夏だ。家族の夏。
子供達と過ごす夏。家族が一番輝いてる夏。
そんな夏はあっというまに過ぎてしまったな。
もぅ一度戻りたい。みーゆーさん、今を大切にね。
Posted by おきなべ at 2009年08月31日 16:31
み~ゆ~さんこんばんゎ☆

時が過ぎるのは早いねぇー

アッという間に子どもたちも大きくなって大人になっちゃうんだよね。。。

だから今のうちにいっぱいいっぱいいっぱーーーい
ふれあおうね(〃´∀`)


わたしは夏が大好き♪

だから夏にバイバイするのは寂しいよぉー


これからは秋の楽しみ見つけなきゃっ!!(食欲の秋?笑)


み~ゆ~さん素敵な夏でしたね☆
Posted by sunmama at 2009年08月31日 19:16
namimaさん

沖縄はやっぱ旧暦よね~

残暑厳しい

旧盆 車運転気をつけてくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:10
bgチャン

おはよー

bgチャンに気に入ってもらえる写真があって 嬉しいでーす

でも 夏の暑さはまだまだ続きますね~あつーい
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:17
ピー太さん

夏休みが終わると なぜか淋しい感じになりますょねー

早かった~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:20
ももりょうさん

おはよー

なんやかんやで 今年は行事がいっぱいで あっというまに 夏が過ぎた感じ
でもまだあつーいです
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:23
コンパスフロートさん

おはようございます

忙しくて夏遊んでないですか~

まだ泳げるから 海 海 海 行ってくださ~い
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:25
楽俊くん

子供達を相手してると 夏があっというまに 過ぎちゃいます。

今日から 9月

私 なぜか 9月がすきなんですょ~

いつも ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:28
おきなべさん

こんにちは~

おきなべさんのコメント… 実感します。

子供達と過ごす夏って きっと今だけですね~

大事にしたいと思います

ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:31
sunmamaさん

夏大好きなsunmamaさん 泣かんでよ~

秋は 食欲の秋

おいしいの食べたら 楽しいO(≧∇≦)o

食べに行きましょ~ね
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月01日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。