てぃーだブログ › Dear › 新鮮果物や~

2009年09月01日

新鮮果物や~

新鮮果物や~
ママピーさんに預けてた果物持って ウンケーの準備してきまーす



Posted by み~ゆ~ at 15:22│Comments(11)
この記事へのコメント
果物いっぺーだ。
運転気をつけてねー。
ウンケーだから道混んでるさー。みーぐるぐるしないで、よーなよーなの運転ね。
ごんごん走っちゃだめだだよー。
あまはいくまはいしないで、うやふぁーふじに、ゆっくり、うーとーとーしてくださーい。
今日はちゅらすがい?
明日はナカヌニー ウークイまで忙しいね。

むりやり習った単語並べてみたさー。


ママピーさんの店で、僕も先日シクワーサーとか注文したんだよ。
配達してもらうけど、おきなべじゃ届かない。
大丈夫かなあ・・。
Posted by おきなべ at 2009年09月01日 17:33
み〜ゆ〜さん
果物いっぱ〜い(^-^)
うんけーは無事に終わりそうですか?
ママピーさんは元気だったでしょうか?
Posted by ピー太 at 2009年09月01日 18:19
ママピーさん達は、今がかきいれ時だから、忙しかったんじゃないですかぁ

今日はウンケー、頑張ってぇ
Posted by ももりょう at 2009年09月01日 18:40
こんばんわ
いいな~ みんな お盆があって・・・・
ウークイの後、全部食べれるんだよね~
いいな~
Posted by namima at 2009年09月01日 18:51
おきなべさん

ママピーさんとこで シークヮーサー注文したんですね~

私 シークヮーサー 大好き

今日はナカヌヒーです。

私は仕事なので ゆっくりです。明日ぱたぱたしそう
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月02日 12:51
ピー太さん

ウンケーは無事終わりましたよ~

アハハ 眠い(´Q`)。oO

天気悪いから外出時は気をつけようね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月02日 12:53
ももりょうさん

今日もくゎっちー作りお疲れ様ですぅ

ももりょうさん 料理上手だから いいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月02日 12:56
namimaさん

今日は独身ね~

ゆっくりしてね

なんか 私はにーぶいしてます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月02日 12:59
み~ゆ~さん
遅くからヾ(´c_,`*)バンワァ~★

今。。ピー太さんところでみ~ゆ~さんのコメント発見==

あぃ~~起きてるさぁ~って飛んできました~笑

今日もお仕事だったんだね~
お疲れ様~m( __ __ )m

昨日はちゃんとお供えしてお母さまお迎えしましたか~

私は明日実家の父ちゃんのウークイに行ってきます~
(ウンケーはしてないのに、ウークイ・・・(;^_^A アセアセ・




み~ゆ~さん。。
いつもありがとうね~~


明日も頑張りましょう~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月03日 00:34
あ。。。。。

おきなべさん。

今日ちゃんとおきなべさん宛てで発送しときました~


ちゃんと届きますように~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月03日 00:35
ママピーさん

あは^^ 起きてる人 み~っけ~(笑)

ママピーさんのおかげで 無事 ちゃ~んとお供えしてウンケーできました^^

ありがと~ございます(*^_^*)

ほんと!明日もがんばりましょ~ね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年09月03日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。