てぃーだブログ › Dear › かーえろ帰ろ

2009年09月07日

かーえろ帰ろ

かーえろ帰ろ
なんか…月曜日からちょっとお疲れぎみ

現実逃避。。。。

すんませーん どぅーちぃむにーです



Posted by み~ゆ~ at 17:13│Comments(9)
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん おっつ~(^-^)/
あ・・・なんかあったのぉ~?
一緒に現実逃避するかい?
うちへおいでよ~(^-^)
どんなお話でも聞いてあげるさー
コーヒー飲みながらゆんたくする?
Posted by bluegreen at 2009年09月07日 17:29
月曜日は、みんな気が重い感じだよねぇ。
大丈夫ですかぁみ~ゆ~さんお仕事関係かな…。

み~ゆ~さんが話したいときに、聞きますよ
Posted by ももりょう at 2009年09月07日 18:36
み~ゆ~さん

分かる分かる

一緒に現実逃避しよっか(笑)


お疲れ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月07日 20:07
bgチャン

こんばんは~

マジで行っていいかしら~(笑)

うるま市あたりって すきなんですょ~
浦添から近いようで遠いようで 現実逃避にもってこいの場所

頭からっぽにする時間がほちぃなあ
bgチャンありがとね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 20:45
ももりょうさん

こんばんは~

脳みそがお疲れぎみ。。。。

使いすぎて くさらないかしら~( ̄∀ ̄)

ありがとうももりょうさん
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 20:47
ママピーさん

ホントホント~

現実逃避したあい
ε=ε=┏( ・_・)┛

ご一緒しましょ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月07日 20:50
み〜ゆ〜さぁん
大好きな歌を聴きながら、
大好きなものを飲んだり食べたりしながら、
好きなだけとぅるばってみましょ〜(^^)


気分転換にはなるかな?
Posted by ピー太 at 2009年09月07日 21:59
み~ゆ~しゃん こんばんわ
どぅーちぃむにーって書いてあったので
コメントしないでおこうと思ったけど みんなしてるし・・・・
現実逃避 おいおい まだ月曜日だよ~
自転車いいよ~ 夢中でこがないと前に進まない
こがないといつまでも同じ場所だよ~って意味分からん・・・・
Posted by namima at 2009年09月07日 23:15
namimaさん

おはぴょ~ございます

ホント 意味わからん(笑)
私も 自分で意味わからんさぁ

今日もよろしく
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月08日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。