てぃーだブログ › Dear › アクアポリスと与那原テック

2009年09月09日

アクアポリスと与那原テック

夕べアップしたアクアポリスのミニチュア版。。。

皆様 さぞかし懐かしかったでしょ~(^O^)

で 探してみました。。。。

私の思い出
アクアポリスと与那原テック


これは アクアポリスの上で 母と弟と私~

そして…
ジャ~ン

アクアポリスと与那原テック

与那原テック

覚えてますか~

あったでしょ~

南部にも遊園地

たしか 幼稚園の遠足の時の写真だじょ

あ~年齢 バレバレ~




Posted by み~ゆ~ at 22:42│Comments(14)
この記事へのコメント
知ってるよー!
何度か遊びに行きましたじょ( ̄∇ ̄;)
サビて違う意味で怖かった乗り物……
与那原テック近くの銭湯も行ったことあります♪♪
Posted by ピー太 at 2009年09月09日 23:01
み~ゆ~さん

よくぞ与那原テックを思い出してくれたぁ~~

私すっごく近くに住んでるから(今でも)

毎日通ってましたぁ

み~ゆ~さんは、写真残ってるんだぁ
すごいさぁ
私もあるかなぁ~~~~


しかも私の年ではかなり下火でしたが、乗り物も確か安くて
今のさとこちゃんみたいなのは,20円くらいでのれたはずぅ

100円もってでかけて、両替機にいれてもおかねが出てこなくて
蹴っ飛ばしたら、じゅーえん玉がどどーーーーーーってほぼ全部出てきて
しかんでなきながら店員さんよんだの今でも覚えてますぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:25
み〜ゆ〜さん おはよ(^0^)
さっきはありがとう〜
早速とんできたど〜V(^^)V イェーイ

うわ み〜ゆ〜さんの子供の頃の写真?
いやん 小さすぎてよくワカランさー 笑
もっとデカデカとアップしてぇん! 

わお! 与那原テック...!!
実は私も...知ってる...らしい
記憶が乏しいけろ〜!! ぎゃははは
Posted by bluegreen at 2009年09月10日 06:02
共通の想いでがない。 ううう 悲しい。
与那原テックって、ウチナンチュの皆様にとって、特別の場所なんだね。
何年前のことか、わからないから、年ばれないよ(笑)
じっくり写真を観察。
上の写真、あくあぽりすって書いてある。
下の写真 ボートの一番前のかわいい女の子がみーゆーさん?
こんどは、もう少し大きくアップしなちゃい。
Posted by おきなべ at 2009年09月10日 08:17
み~ゆ~しゃん  おはよ~

ヒェ~ メチャクチャ懐かしい、 与那原テック!

ゴーカート乗りたかったけど結局一度も乗れなかった悔しい思い出がある。

今はゴルフ練習場とショートコースになってるね。

それと沖縄グランドパークって覚えてる?
Posted by namimanamima at 2009年09月10日 09:02
み~ゆ~ちゃん~
おっは~~


わぁ==ちょ~懐かしい~

テックテックッテック~~♪
与那原テック~って・・・・・歌が無かった??笑


って。。。。。。皆さん。。。同じ年代なんだね~

これじゃ~~25歳ではとおらんさぁ~~(;^_^A


で。。。今もあるの??



それと海洋博の写真。。
折角綺麗なお母さんとみ~ゆ~ちゃんが写ってるのに

もっと大きくアップして~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月10日 09:14
ピー太さん

そうそう 錆びてたあ(^。^;)

いつも人いっぱいだった記憶があるなあo(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 14:59
ももりょうさん

ももりょうさんよ~

おかし~

蹴っ飛ばしたの~

女の子でしょ~~(笑)

って 私もテレビ じりじり~したとき ばんみかしたら つきよった
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 15:09
bgチャン

こんち~

こちらこそありがと~

bgチャンも知ってる~ワ~イ

写真はアップ不可能じゃ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 15:32
おきなべさん

こんにちは~

1番前のが私ですよ~

与那原テックって 遊園地が 昔あったんですけど 老朽化して維持費が大変とかで なくなってしまいました。

以前は海洋博や こどもの国(動物園)にも 遊園地があったんですょ~

同じような理由で みんな無くなりました
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 15:40
namimaさん

こんにちは~

沖縄グランドパーク

きいたこと ないなあ…

なんですか
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 15:42
ママピーさん

こんにちは~

与那原テックはもうだいぶ前に無くなったょ~
知ってるよね~(笑)

写真は アップにたえられましぇ~ん

お許しを~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 15:47
始めましてです。

与那原テックで思わず、コメ入れました。

懐かしい名前だね~。

写真があるのがすごい。

昔は写真が貴重だったから、スナップ写真なんて、
ないなぁ~。

お正月に、写真館に撮りに行った時の写真しかないよ。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年09月10日 18:57
はぴきょんさん

こんばんは~

コメント ありがとうございます

写真は 私の父が趣味だったらしく 小さい頃のスナップ写真は けっこう あるんですょ~

また 遊びにきてくださいね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月10日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。