てぃーだブログ › Dear › 人間関係 › 年下の…(*^o^*)

2009年09月11日

年下の…(*^o^*)

こんばんは~

うちの職場の男性陣は若い人が多いんですが その中でも 明るく誠実で仕事もテキパキとこなす28歳のMくん。

昨日 彼が私のとこに来て
『来月の監査 み~ゆ~さんだけでみんなの書類、抽出するの 大変だと思うんですが 今のみ~ゆ~さんの仕事の状況 教えてください。 状況によっては みんなに 手伝ってもらうよう 話します。』

っていったんです

私ビックリ

私の仕事は ちと専門的な仕事で いまのセクションには この仕事をしてるのは 私一人。だから だ~~~れも 私の仕事は手伝えないし 正直 誰も把握していません

なので 彼の発言はえっってな 感じ。

『なんで そんな事言ってくれるの~

と聞くと

『み~ゆ~さん、監査のたんびにぱたぱたしてるでしょ~。でも来月の監査は時間が足りないから、きっと大変だはず』

って。。。。。

きゃー

この人 毎回私が難儀してるの ちゃーんと見てたのね

なんかマジ 嬉しかったです

ちょっと 惚れてしまいそーに なったじゃないかあい がはは

ちょっと最近 仕事で凹んでた私ですが 元気になれそうな出来事でした

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(人間関係)の記事
おもうこと。
おもうこと。(2010-03-31 21:22)

むぬかんげ~
むぬかんげ~(2009-08-29 11:50)


Posted by み~ゆ~ at 00:43│Comments(6)人間関係
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
おっはよう~

年下の男の子~♪

淋しがりやで生意気で~憎らしいけど・・・好きなの~♪

って感じ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ ーーーッ♪



きゃ~~危ない!!危ない!!

だぁ~~~ママピーが手伝うよ~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月11日 09:29
ひゃぁ~~
年下の男の子~~

28歳って~~わっかぁ~~い(><)

っで・・・かっこいいの~?(笑)


み~ゆ~しゃん危ない危ない~~


仕事のできるかっこいい大人のみ~ゆ~しゃん

あたしも惚れちゃいそうだよ~~ん
Posted by sunmama at 2009年09月11日 13:43
み~ゆ~さん
こんちはぁ☆

なぁんか、惚れちまうやろぉ~

でもちゃんと見ててくれる人はいるんだよね

ほんとうれしぃねぇ
Posted by ももりょう at 2009年09月11日 17:46
ママピーさん

こんばんは~

手伝ってくれるの~

やったあ。。。。って なにを~(^w^)

人妻 人妻
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月11日 20:31
sunmamaさん

若いよね~

でも こんくらいまでなら 話し合わせられる

。。。。だからって 人妻 人妻

なになにsunmamaさん 私に惚れそうですか

私…危険だじょ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月11日 20:36
ももりょうさん

見てる人がいるってのは ホント 頑張らんと~って思います
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月11日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。