てぃーだブログ › Dear › 秘密のケンミンSHOW-琉神マブヤ-

2009年09月11日

秘密のケンミンSHOW-琉神マブヤ-

あは

私の得意分野じゃないけど 今テレビでやってたので~

ブログ友のももりょうさんやピー太さんが大好きな 琉神マブヤーが 秘密のケンミンSHOWで紹介されてました。

スーパーメーゴーサーや たっぴらかす。 うちなーぐちも少し紹介されてましたょ

すごいなあ

おきなべさん 琉神マブヤーで うちなーぐち 練習できるはずよ~



Posted by み~ゆ~ at 00:55│Comments(6)
この記事へのコメント
み〜ゆ〜しゃん おはよー♪
琉神マブヤー...人気ですよね〜
でも〜 見たことがないbgチャンですぅ(ToT)
ウチナーグチは得意なので(自分ではそう思ってる)
ドンと かかってこ〜い!!
あ、ちがうか...(^^;
おきなべさんにウチナーグチ...教え込んだら
今月彼が沖縄に来る頃には「ウチナーンチュ」になっていそう...^w^
だって覚えるの早いんだもん おきなべさん♪ 笑

み〜ゆ〜さん 今日も仕事ねー?
お互い頑張ろうね〜p(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年09月11日 06:32
bgチャン

おはよ~

ホントホント おきなべさん 覚えるの早いよね~

感心感心優秀な生徒じゃ~

bgチャン 今日一日頑張ったら 明日休みだね~頑張ろー
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月11日 08:02
琉神マブヤー

我が家はハマって観てましたよ~~

スーパーメーゴーサー!!!めっちゃうけるよね~
Posted by sunmama at 2009年09月11日 13:49
とうとう私のマブヤー熱が飛び火しましたね

私は内地版をYouTubeでみて、昨日のは、録画してますよ
Posted by ももりょう at 2009年09月11日 17:48
sunmamaさん

おっはぴょ~。。。。。

眠い(´Q`)。oO

あは スーパーメーゴーサーされそ(^。^;)

仕事じゃ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 08:44
ももりょうさん

おはよ~

マブヤー すごいねぇ

You Tube みたけど めっちゃうけました
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。