てぃーだブログ › Dear › 残業…そして休日出勤

2009年09月11日

残業…そして休日出勤

久しぶりに残業してしまった

やっぱし今週は だや~になってたみたい…

いつもなら終わらすことのできる量がさばけなくて 月曜日提出の書類が未完成

あと少しだから 明日 ちょっとだけ出勤します(;_;)



Posted by み~ゆ~ at 20:17│Comments(12)
この記事へのコメント
あげっ!!

明日出社するのー み〜ゆ〜さん...
早く仕事片付けられるよう 静かにしとくね〜(^^; 笑
がんばれ〜 み〜ゆ〜しゃんp(^-^)q
Posted by bluegreen at 2009年09月11日 21:11
明日

休日出勤決定なんだぁ~~

(泣)

ファイトーーー☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月11日 21:27
み~ゆ~さん こんばんわ

休日出勤 ご苦労さま

働けるうちに働こう!
 
ガンバ!
Posted by namima at 2009年09月11日 21:44
み~ゆ~しゃん
おっはよう~

昨日残業お疲れ様~

今日も休日出勤頑張ってね


大変そう~

手伝ってあげたいさぁ(T_T)

無理しないようにね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月12日 07:32
おはようございます。
監査ってたいへんなんだなあ。でも、お手伝いしてくれる青年いてよかったね。今日もお仕事なんですね。みーゆーさん がんばってくださーい。
今日はあとちょっとの仕事。終わったら明日は休みだ。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年09月12日 08:40
み〜ゆ〜さん
今頃お仕事してるのかしら……
休日出勤お疲れさまですm(_ _)m
仕事終わったら、だるだる〜して心身共に休日して下さいねぇ.。.:*・゚☆
Posted by ピー太 at 2009年09月12日 11:28
bgチャン

こんち~

今頃デートかな

いいお天気でよかった~

私 仕事中~

休日だから堂々と 携帯でブログみれる

あとしゅこし
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:48
ももりょうさん

おー
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:48
namimaさん

セレブになって 豪華ランチしたい

はいはい 仕事仕事ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:50
ママピーさん

猫の手もかりたいくらい…で ミイちゃん かして~(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:51
おきなべさん

こんにちは~

おきなべさんも土曜日は忙しいですょね~

風邪 用心してくださあい

あと少しだ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:53
ピー太さん

こんち

まさに 仕事中~( ̄∀ ̄)
もうちょっと
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。