てぃーだブログ › Dear › 休日出勤終了~☆

2009年09月12日

休日出勤終了~☆

終わった~~

かーえろ

いい天気だよ~

休日出勤終了~☆
休日出勤終了~☆




Posted by み~ゆ~ at 13:07│Comments(8)
この記事へのコメント
みーゆーさん やったぁ。終わったぜい。
沖縄快晴じゃない。
みーゆーさんの今の心境みたく晴れ晴れー。
こちらはあと少し。
Posted by おきなべ at 2009年09月12日 13:36
み~ゆ~しゃん^
お疲れ~~

みぃちゃん借りなくても良かったさぁ~~

かしてあげようとしたのによ~~

って。。。いつものようにテレビボードのしたでゴロニャンしてます~笑


午後はゆ~~くりしてね~☆


楽しい週末を~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月12日 14:31
おきなべさん

おきなべさんもお疲れ様です~

今日は飲みに行かないでね~

用心用心
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 14:50
ママピーさん

だからよ~

ミィちゃん 次かしてね~(笑)

ママピーさんもよい週末を~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 14:52
み~ゆ~さん お疲れ

私はこれから頑張ります。

良い週末を! y^^)
Posted by namima at 2009年09月12日 14:53
namimaさん

今頃お仕事ですね~

頑張ってくださいね~

えいえい おー
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月12日 17:12
こんばんは(*゚ー゚)v

休日出勤、お疲れ様です(^0^)/ 明日はゆっくり休んでくださいねぇ〜

何時も、ヒロボンドのブログに訪問有り難うございます(^0^)/ また、訪問させて頂きまーす!
Posted by ヒロボンド at 2009年09月12日 19:36
おつかれさまぁ~~

み~ゆ~さん☆


今日も頑張ったね!!んで、快晴さぁ===

今日の夜から飲んで=、明日はゆっくりしてねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。