てぃーだブログ › Dear › 懐かしい曲~

2009年09月12日

懐かしい曲~

今 旦那しゃんのがきれてるのでスーパーへ。。。。

最近 TSUTAYAで借りた 懐かしい曲を集めたCDを聞きながら。。。

浜田省吾が流れてきた

むか~し付き合ってた彼が大好きだった浜田省吾

付き合って最初にもらったものが 浜田省吾のアルバムを全て録音したカセットテープ…

結局別れてしまったけど 浜田省吾の曲を聞くと 思いだすなぁ…

あ。でも 沖縄狭いってば~

今 かれの教え子が同じ職場にいる

でーじびっくりした




Posted by み~ゆ~ at 21:54│Comments(12)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんばんわ

今帰宅したさ~ あ~疲れた!

夕べ眠れずに~♪ 泣いていたんだろ~♪

彼~からの電話~♪ 待ち続けて~♪  

昔よく聞いたな 浜省!

そうよ~沖縄 デージ狭いよ! 怖いよ~
Posted by namima at 2009年09月12日 22:22
いま、昔の曲ブームで私も必ず90年代のアルバム借りてますよーー

浜省☆

いいですねェ=

って、でーじせまっ

入ってきた子はそのいきさつしらないんでしょ??

何かへんなーだね!一人だけ

私もこの前のマブヤーショーで、モトカレ一家に会いました

奥さんは多分私には会いたくないので、そーーーーっとひんぎたけど

モトカレが、私ににてるぅって理由で今の奥さんと付き合ったんだって・・、

奥さんは私にライバルししてるぅ

こわっ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月12日 22:42
namimaさんとこ行ってこちらに来たら浜田省吾。
みーゆーさんのために、namimaさん you tube見つけてくれたんだね。
いつも優しいnamimaさんだ。
みーゆーさん  いい想い出だったんだね。
その気持ちとても大切。そっとしまっておきましょう。
沖縄狭い(笑)
Posted by おきなべ at 2009年09月13日 10:33
み~ゆ~しゃん
おはぴょん~

懐かしい~
浜章♪
思い出の曲って不思議だよね~
聞いた途端その頃のことが走馬灯のように出てきちゃう


で元彼っててぃーちゃ~だったの~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月13日 10:43
み~ゆ~しゃん・・・

元カレさんのことを思い出して危ない危ない(笑;)

でもね~
音楽は本当に不思議な力を持ってるよね。

音楽療法があるくらいだからね・・・

当時聞いていた曲を聴くと懐かしくて嬉しくなったり悲しくなったり・・・
ちょっと切なくなったり胸キュンしたり(=´▽`)ゞ

今の自分の心の波長にぴったりの音楽は最高の癒し。。。
最高の音薬(おんやく)だもんね~

み~ゆ~しゃん、いっぱい癒されてくださいね~♪
Posted by sunmamasunmama at 2009年09月13日 19:04
う~ん 浜省
いいですよね~

高校の時よく聞いたなぁ…

(だんご母は、兄の影響です。ハイちなみに長渕も…)

歌詞が

わかる わかるって感じと声がいいですよね。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年09月14日 00:32
namimaさん

おはようございます

You Tube ありがとうございました~

沖縄狭い…悪いことできません

私 してないよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月14日 08:40
ももりょうさん

おはようございます

この教え子くんは 私が元かのって知ってるよ~

普通の会話の中で つながって 発覚

でも この教え子くん うちの元彼を慕っていたらしい

てか ももりょうさんの元彼事件の方が びっくり~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月14日 08:45
おきなべさん

おはようございます

浜田省吾って広島出身ですよね~

懐かしい思い出です
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月14日 08:48
ママピーさん

おはようございます~

そうそう てぃーちゃーでした

こわいね~沖縄~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月14日 08:51
sunmamaさん

おはようございます

音薬 って いうんですね~

私は現実逃避のために 楽しかった頃の曲をききます 三年間のトラウマ

たまに出てくると 現実逃避したくなるんです
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月14日 08:54
だんごママさん

こんばんは~

歌詞がいいですよね~

コンサートも2回いきましたよ^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年09月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。