てぃーだブログ › Dear › 朝1番に 嬉しいニュース

2009年09月18日

朝1番に 嬉しいニュース

朝起きて新聞をみたら…

朝1番に 嬉しいニュース

やったあ




Posted by み~ゆ~ at 06:10│Comments(7)
この記事へのコメント
ヤッター 私も1番だーっ!!
み〜ゆ〜さん おはよー(^0^)/

この記事まだネットでしか読んでない〜
でも うれしいニュース!!
ヤッホ〜イ♪
みんなで前祝いのカチャーシー踊る(^^? 笑
Posted by bluegreen at 2009年09月18日 06:28
み~ゆ~さん おはよ

まだ新聞見てない 中止? ナイス!
Posted by namima at 2009年09月18日 06:28
み~ゆ~さん
おはよぉ

まだ私も見てないやァ~新聞テレビではノリぴ~しかやらないし…。一番大切な事は中々報道しないねー

では、新聞みるか
Posted by ももりょう at 2009年09月18日 06:44
わーー大きな記事だ。
よかったね。僕もうれしいです。
こちらの地方新聞 わずか3行記事。
とても、大事なニュースなのに・・。
これからどんな議論が交わされるか、注目してます。
Posted by おきなべ at 2009年09月18日 08:55
み~ゆ~しゃん
おはようごじゃります。。(笑)


今。。臨時下校の記事にコメントしよ~~としたら
ももりょうさんが3回目の記事~~って
書いてあるから???

ビックリしたさぁ~
(m(__)m

携帯からだったから見てなかったさぁ~


新聞も見てなかった。。。(^_^;)

良かったね~
良いニュースだ

週末も沢山良いことがあったらいいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月18日 18:15
bgチャン

おちゅかれさま~

bgチャン一番乗りありがと~

私も見出ししかみてないけど おちついたらちゃんと読むぞー

カチャーシー
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月18日 19:16
namimaさん

こんばんは~

私も見出ししかみてなあい

あとでちゃんと見よう
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月18日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。