てぃーだブログ › Dear › 臨時下校

2009年09月18日

臨時下校

長女達六年生が午後から臨時下校しました。

六年生だけ 今週に入ってインフルエンザが急増

うちの子は元気なんですけど 心配ですぅ

先週の修学旅行で みな 疲れたかな~



Posted by み~ゆ~ at 15:13│Comments(10)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
こんにちは(^o^)/

インフルエンザの脅威はまだまだ続きそうですね…

これからの季節こそ心配ですよね。


手洗い&うがいなどで健康管理の基本を徹底するしかないですよね
\(≧▽≦)丿


小さないい事をたくさん集めて、いっぱい笑顔に繋げましょうね
(*‘‐^)-Ⅴ


ありがとう
(*^_^*)
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月18日 16:11
あいあい、

み~ゆ~さんが今日3回も更新してるさぁ==

ヒューヒュー☆

あっ、インフル急増中かぁーー

そりゃあ心配だねェ

明日からのシルバーウィーク何もなければいいけどね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月18日 16:30
だ・・・大丈夫かぁ~?
インフル・・・連休前に困るぅ
み~ゆ~さんちも
お休みがつぶれないように気をつけて~
Posted by bluegreen at 2009年09月18日 17:00
うりひゃ〜〜(≧〇≦)
逃げてぇ〜〜〜!
まじ!実感してます!!
とにかく手洗いうがいマスク、そして空気中のウイルスを除去するスプレーがあるからぁ〜
やらないよりはいいかもぉ(=ΦωФ=;)
Posted by ピー太 at 2009年09月18日 17:20
コメントが前後しちゃった(;^_^A

だって
珍しく4回も更新してるし(笑)


修学旅行の疲れだけだったら良いね

一杯睡眠とって
栄養一杯愛情ご飯たべて!

お大事にね
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月18日 19:53
楽俊くん

こんにちは~

インフルエンザ 連休明けも恐怖です

気をつけましょうね

いつも ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月20日 11:22
ももりょうさん

今頃運動会だあ

帰ったら うがい手洗い 忘れずに

うちも 連休明け 恐怖
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月20日 11:25
bgチャン

bgチャンおっはぴょ~

連休 なにするのかな~
人混みは気をつけてくだしゃ~い(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月20日 11:26
ピー太さん

おはぴょ~

連休明けがこわいなあ(-"-;)

ピー太さんたちは大丈夫
うつってないですか

気をつけましょーね
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月20日 11:28
ママピーさん

おはよ~

今ね~

家 誰もいない(^w^)

って 喜んでるしぃ

とりあえず人混みは避けま~す
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月20日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。