てぃーだブログ › Dear › 携帯がぁぁ。。。。。。

2009年09月24日

携帯がぁぁ。。。。。。

おはようございます~

今日から通常通りの日々に戻りますね~

お弁当も 普段どおり三つ

でも キャラ無し(^。^;)

風も気持ちよく

気分も爽快~。。。。

と思いきや

洗濯もの干そうと 洗濯機の中覗いたら。。。。

ガーーーン(┳◇┳)


長女にもたせてる ジュニア携帯が。。。。。

最悪(-_-#)



Posted by み~ゆ~ at 09:00│Comments(15)
この記事へのコメント
携帯水没させたんかい~?
Posted by bluegreen at 2009年09月24日 09:14
朝から、あぎじゃびよ〜(゜o゜;)
洗濯機でガンガラガンガラ〜してしまったのですね…
(┬┬_┬┬)
Posted by ピー太 at 2009年09月24日 09:39
あいえなー

前に旦那様の携帯を洗濯したことがありますよ。

あれから防水携帯です。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年09月24日 10:02
こんちわ~  

俺なんか過去に2回水没させた。

1回目防波堤で釣りしてて、テトラポットへ渡る時に

ポケットからそのまま海の中へ 今頃ミーバイが使ってるはず・・・

2回目、自宅で携帯が盗難?行方不明?

なかなか見つからない・・・・金魚にエサをあげようと水槽を見たら

金魚が使ってた・・・・ 息子のしわざ!・・・・・ 

3度目は水没じゃないけど、バイク運転中にデコボコ道を走ってたら

ポケットから落ちた。 そして後続の車にひかれペシャンコ

データもとれない・・・・・ (^Д^)ギャハハ !!!
Posted by namimanamima at 2009年09月24日 11:59
み~ゆ~さん
こんにちは(^o^)/

ナイスなオチですね
( ̄―+ ̄)ニヤリ

洗濯物一部として干すのが一番ですよ
\(≧▽≦)丿

不思議な機能が付いた携帯に変身してるかも知れませんよ
\(≧▽≦)丿


ガァハァハァハァ
f^_^;

直るといいですね
(^_^)v
Posted by 楽俊(らくしゅう)くん at 2009年09月24日 13:32
bgチャン

おちゅかれ~bgチャン

そう~ 一緒に洗濯してもうた~

最悪
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 18:10
ガンが~~~~ん

子供ってよくポッケに入れっぱなしするからねぇ~~~

洗濯機でぐるんぐるんまわされて
修復は不可能????
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月24日 22:01
こんばんは(*゚ー゚)v

うわぁ〜、やっちゃいましたか(>_<) 私も経験有りです。

携帯、復活するといいですね!願ってます(^人^)
Posted by ヒロボンド at 2009年09月24日 22:15
ピー太さん

こんばんみ~

旦那が帰ってきて 私をにらみよった

私は悪くなあ~いp(´⌒`q)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:44
だんご三兄弟さん

こんばんは~

ひそかに 回復を願ってますが。

無理だろ~なあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:45
namimaさん

こんばんみ~

三度も災難にあうなんて。。。。。( ̄○ ̄;)

私自信は一度もないけど 旦那のは 壊したことある。。。。。それもわざと…( ̄∀ ̄)ぎゃは
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:51
楽俊くん

こんばんは~

きゃはは さすが 楽俊くん

そうね~干せばいいね(v^-゚)

ありがとう
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:53
ももりょうさん

だからよ~

洗濯機からいつもなんか出てくるぅ

私もチェックすればいいんだけど(-_-#)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:55
ヒロボンドさん

あいヒロボンドさんは 熱 大丈夫ですかあ

寝てなきゃ~

てか みんな 経験あるのね~

びっくり
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 23:58
あいや~

で どうなった?
って聞くまでもないか( ̄∀ ̄)


ご愁傷様(;∇;)/~~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月25日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。