てぃーだブログ › Dear › 今日のおやつ

2009年09月28日

今日のおやつ

眠気覚ましに 今日のおやつ
今日のおやつ


いただきま~す

誰が 広島行ったんだろ(^。^;)


タグ :もみじ饅頭


Posted by み~ゆ~ at 15:21│Comments(14)
この記事へのコメント
あい~~


おきなべさんからのお土産じゃないの???(笑)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月28日 15:26
これまた美味しそう〜♪
モミジ饅頭(〃▽〃)
あんも美味しいけど、
クリームも美味しいよねぇ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年09月28日 15:34
み~ゆ~しゃん おっつ~☆
私も今の時間ニ~ブイ 
甘いの食べたら目がさめそうだ~
1個ちょうだい☆
私んとこにあるクッキーと交換しようぜ~(^-^)/
Posted by bluegreen at 2009年09月28日 16:07
ママピーさん

なんでわかるぅ~

ごちそうさまでした

さて これから夕食つくらんと
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 17:09
ピー太さん

クリームもあるの

たべたあい
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 17:09
bgチャン

こんち~&お疲れ~

きゃー たべちゃった 一個しかなくて~

よし

つぎ 確保して 物々交換しよーね

お疲れ様~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 17:12
み~ゆ~しゃん おばんです。

もみじ饅頭 大好きだけど・・・

かもぼこと交換しよう!

おきなべさんからメールで送ってもらったの?
Posted by namima at 2009年09月28日 18:31
namimaさん

じゃー先にかまぼこちょうだいねぇ

待ってまーす
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 19:44
送ってないよー。
だけど、送ろうか。いつでも送るよ。
ママピーさんの住所わかるから、今度送っておくねー。
ママピー 独り占めしちゃだめだよー。
Posted by おきなべ at 2009年09月28日 20:54
おきなべさん

きゃ~(-^〇^-)

うれし~

ママピーさんとこ 近いから すぐ行ける
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月28日 21:15
甘いの食べて、疲れとらんとねぇ


甘いの苦手な私も先週はさすがに食べてましたよぉ 甘いの
Posted by ももりょう at 2009年09月29日 06:27
きゃ~~

おきなべさん

∑(=゚ω゚=;) マジ!?っすか・・・




送られてきても

しらんぐぅわぁ~~し~しとこ~~~っと!!笑


ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月29日 08:14
ももりょうさん

甘いの苦手なんだよねー

そう言ってみたい
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:43
ママピーさん

だめよ~しらんぐわーしーしたら~(°□°;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月29日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。