てぃーだブログ › Dear › ポストマン

2009年10月03日

ポストマン

ポストマン
おはぴょ~ございます。

今日はこれから namimaさんと bgチャンに おきなべさんから送られてきたもみじ饅頭を届けに行きます

お二人とも 初の御対面(^w^)



Posted by み~ゆ~ at 10:49│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよう。
えー。そうなの。namimaさんとも、初対面とは知らなかった。
今頃、namimaさん 髭そって、化粧して・・ それはないっか。
bgさんとも会うんだ。びっくり。
bgちゃんによろしくね。
なんだか、届けてもらって悪いみたい。ごめんね。
Posted by おきなべ at 2009年10月03日 11:16
はいは~い(〃'▽'〃)

待ってるよ~~(勘違い女)


み~ゆ~さん・・・

わたしにも会いにきて~
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月03日 11:17
み~ゆ~ちゃん

ポストマン〒~
ご苦労様~(^^ゞ

アハハnamimaさんお化粧してたの~( ̄∀ ̄)


危ない

bgさんにもお会いするんだ

今日はドキドキ~だね~


お二人に宜しく~
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月03日 12:07
>み~ゆ~さん  こんちわ~

さっきは ありがとうございました。

ママピ~さんが言うように 沖縄美人のみ~ゆ~さん

着物着て花笠持てば、守礼の門で一番の売れ子になる!

なぬ~化粧・・・? 一応ファンデ~ションを少々・・・・ (-_-#)"
 
ギャハハ 一応ひげは剃ったぞ!

今頃bgちゃんと会ってるかな? ガリガリ食べてよ~!
Posted by namima at 2009年10月03日 12:17
み~ゆ~しゃん はろ~♪
いやったぁ~☆
み~ゆ~しゃんに会える(^w^)
ウハウハ・・・☆

今頃namimaさんには会ってるのかなぁ~
あ・・・こっちに向かってる頃か・・・?

おきなべさんにも大感謝~☆
あとで連絡しなくちゃ(^-^)b

今日はいい日だ♪
Posted by bluegreen at 2009年10月03日 12:19
おっ!
こういうポストマンは
ワクワクどきどきで楽しいかもぉ〜♪
りんごとチーズの紅葉饅頭ない?
なんなら…今から経塚シティーまで……
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by ピー太 at 2009年10月03日 16:48
☆おきなべさん

ほんとにほんとにありがとうございました。

namimaさんと息子ちゃん  そして bgちゃんに会えたこと。。。

おきなべさんのおかげです。

お二人ともとても 暖かくすてきなひとでした。

実は 送別会のあと 早朝にお泊り保育の朝食つくりの担当だったので 2時間しか 寝てなかったのですが^^

眠気も吹っ飛ぶくらい 出会いがうれしかったです。

bgちゃんとは ハグまでしちゃいましたYo~~

子供たちもとても おいしいって 食べてました

ほんとに ありがとうございました。



☆sunmamaさん

おはよう~~

あは^^
勘違いなんて~~次sunmamaさんにお会いできる日を楽しみにしていますよ~~


☆namimaさん

ちょっと ほめすぎ~~~

わたし 着物にあわないよ~~~ぜったい^^;

ガリガリ bgちゃん うけてました^^

息子ちゃんからのお手紙 とてもうれしかったです。

とてもこころが 和みました。

お仕事大変そうですけど がんばってくださいね^^

お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。


☆ピー太さん

チーズ いちばんおいしかった~~

もうないってば~~

次回 期待しちゃう?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年10月04日 12:38
bgチャン

昨日は 仕事中に 抜け出してくれて ありがとう
短い時間だったけど 会えてとても 嬉しかったです~

思ってた以上の方でした

ホントにしゃべり足りない感じだったね~

次は絶対たくさん遊ぼうね~

ひゃー 楽しみ
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月04日 12:47
み~ゆ~さん 
ごめーん 知らなかったよ
寝不足だったなんて!
帰り、大丈夫だった?
今日の日曜日はいっぱい寝たかな?

また明日からがんばろうね~p(^-^)q

おきなべさん、み~ゆ~しゃん
それからおきなべさんからのお饅頭を預かってくれたママピ~さんにも感謝♪
ガリガリで笑わせてくれたnamimaさん みんな ありがとう~(^-^)v
Posted by bluegreen at 2009年10月04日 16:34
bgチャン

おはぴょ~

大丈夫 仮眠したから。。。(^w^)

いっぱいしゃべったねー

また 次 いっぱいいっぱいしゃべろう
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月05日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。