てぃーだブログ › Dear › あと3日…

2009年10月06日

あと3日…

おっはぴょ~…

って、夜やしぃ

昨日から お仕事が超多忙なみ~ゆ~しゃん。

金曜日まで 続きまふ。

今日なんて立ちっぱなしで仕事したから ただでさえ 大根のあんよが 一回りも成長してもうた

なので すーみーばかりで コメントしてない方もいらっしゃるかもしれませんが 許してね~

明日の朝も。。。。更新できるほどのパワーがあるか わっかりましぇ~ん

あは

って事で 台風の影響も気になる今夜。。。

強風でか弱い体が飛ばないようにしっかり ふとんにはいっててょ~

おやすみなさい~



Posted by み~ゆ~ at 23:56│Comments(15)
この記事へのコメント
[壁]_-)
寝たかなぁ?
倒れない?
もしかして、倒れる暇もないくらい忙しいのかな?
ご飯はもちろんだけど、適度に甘いのとか食べて…なんか、差し入れしたいケロ…
なんだか、何も出来なくて…はがゆいなぁ(- -;)
頑張ってって言われなくとも頑張ってるだろうし、無理しないでと言っても無理をしちゃうだろうなぁ〜…。

倒れませんように>☆°・ ‥:゜☆。:’* +

コメント返しはいいですからねぇ♪
Posted by ピー太 at 2009年10月07日 01:10
ピー太さん

もしもし そこの壁からスーミーしてる人

やっぱしあなたは起きてましたね

人間 疲れすぎると 寝れないのねー

ありがと~ 大丈夫よ~
いつも甘いのあるのに みんな忙しいから 誰もお菓子くれない

なんのこっちゃ

ピー太さんもはよ 寝なきゃ
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 01:17
み〜ゆ〜しゃん おはよー(^o^)/
台風の朝...カジバーバーしているよ〜
出勤の際は気をつけてよー(飛ばされないようにね〜☆お互いに♪)

最近ずっと忙しそう〜 あのヤローのせいでしょう?
み〜ゆ〜しゃん 助けてあげたい(T0T)
早く仕事が片付くといいね
み〜ゆ〜しゃん 私への返コメもいいからね〜
お仕事頑張って〜p(^-^)q
じゅーっと 応援してるダス♪
Posted by bluegreen at 2009年10月07日 06:08
み~ゆ~さん おはよ~

立ちっぱなしは疲れるね~

金曜日まで監査?今日入れて後三日だ! 長~い

カブにならないように 適当に座れるようにしてくださいね!

ご苦労さま! 
Posted by namima at 2009年10月07日 07:12
み~ゆ~ぴょーん


おは~

昨日更新してたんだね~

それにしても疲れてるのに夜更かししてるし(;^_^A

あまりに疲れて寝れないよね

金曜日までキツイけど頑張ってね~

としか言えない(∋_∈)


コメント返しは気にしないで仕事に集中してね~

得意のスーミ‐は大歓迎~だよ~(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月07日 08:28
みーゆーさん
あと3日 がんばれがんばれ。
それが、終われば楽しい週末だ。
立って仕事はきついね。足鍛えられて、カモシカのような脚なるかもね。
疲れて眠れない?そうだ、よくある。今晩はぐっすり眠れるよー。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年10月07日 08:51
か弱い?って誰?どこ?

まっ、いいか(^m^*)

み~ゆ~しゃんおっは~

頑張りすぎないで・・・と言っても頑張らないといけないときあるもんね。

ただ・・・心を亡くさないで・・・

自分の限界を超えそうになったら吐き出して・・・

ブログに吐き出してもいいし・・・
メールでもいいよ~

わたし24時間いつでもメール受付中だよ~ん((*´v`))


今日はまだ風が強いから・・・
大根のあんよーの方が飛ばされなくていいんだよね~(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ブログはす~み~ゆ~・・・
大歓迎で~~す♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2009年10月07日 09:41
bgチャン

お疲れさま~

明日まで ちょっとパタパタしそう~ 例の入力もストップしてるし~

bgチャン 手伝いにきてちょ~

bgチャンきたら 超張り切るはず 張り切ってやんばる行ったりして(>_<)

午後も頑張ろーね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 12:42
namimaさん

午前中は座れたよ

問題は午後じゃ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 12:44
ママピーさん

こんにちは~

お昼時間だからコメ返してるじょ

不思議と 午後の仕事始まると 眠いんだよね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 12:47
おきなべさん

こんにちは~

台風どうですか

心配~

沖縄は週末晴れそうです

気をつけてくださいね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 12:50
sunmamaさん

こんにちは~

か弱いってぇ。。。。

あなたの事しゃ~

ってことにしておこう

お気遣いありがとー
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月07日 12:53
み~ゆ~さんよーー

忙しいのに、コメ返しもちゃんもやって
おりこうちゃんさぁーー

でもあと2日!!!!!!!!!!!!!!

早くこの週が過ぎますように

結局台風もこなかったし、み~ゆ~さんが
吹き飛ばされずにすんだねェーー

あっ、す~み~してくれるだけでもありがいさぁーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月07日 16:08
み〜ゆ〜しゃん、ファイト一発だよ〜♪

頑張れ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by はぴきょん at 2009年10月07日 22:31
はぴきょんさん

おはようございます~

うれし~~

がんばるよ~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年10月08日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。