てぃーだブログ › Dear › カフェ アズッロ スイーツフェアin リウボウ

2009年11月17日

カフェ アズッロ スイーツフェアin リウボウ

今日 仕事で県庁へ行った帰りに、同僚にパンを買ってくるように頼まれていたので モノレールに乗る前に リウボウの地下へ行きました

そしたらしゃ~(*^o^*)

北谷にある カフェ アズッロさんのチーズケーキが ずらっと
カフェ アズッロ スイーツフェアin リウボウ

今日から 23日まで カフェ アズッロ スイーツフェア やっているそうです

三種類の試食 全部 しちゃった

家族分 買ったけど 全部違う種類。。。。

どれにしよっかなあ

。。。。まだ 仕事中でした
早く戻らなきゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛




Posted by み~ゆ~ at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
北谷にある カフェ アズッロさんって有名な店なの?
ほんと、みーゆーさんって甘いものやケーキ好きだなあ。
帰って食べる。それを楽しみに仕事頑張ってるんだねー。もうすぐ終わるよ~。
Posted by おきなべ at 2009年11月17日 17:05
あい~~
み~ゆ~ちゃん良いはず~
試食3つもしたの~~(笑)
美味しいよね~
もう仕事終りだね~


今。。。書き込み中??(笑)

お疲れ~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年11月17日 17:49
み~ゆ~しゃん こんちわ~

甘い物に弱いんだな~  

これでエネルギ~チャ~ジしてるんだ(笑

今日も1日ご苦労様!
Posted by namima at 2009年11月17日 17:58
おきなべさん

カフェ アズッロさんは チーズケーキが有名です。

20種類くらい あるらしいです

北谷のお店には 夜 一度行きましたが 雰囲気がよくて お気に入りです。。。

。。。。。でも 一度しかない

ブログもやってるみたいです

私 甘すぎない 甘いものが 好きです(なんじゃそりゃ)
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月17日 17:59
ママピーさん

こんばんは~

お疲れさまさま

書き込み中。。。。

ばれたか

ママピーさんも もう少し~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月17日 18:01
namimaさん

パ~ラナイ 書き込み中

甘すぎるのは 苦手です
クリームたっぷりとかはダメです
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月17日 18:02
イェーイ!み〜ゆ〜ネ〜さんV(^0^)

ヒロボンドのお土産も買ったんでしょう

後で食べに行っもいい・・・
Posted by ヒロボンド at 2009年11月17日 22:43
み~ゆ~さん、おはよう☆

仕事中でもいぃさぁね好きなの見たらテンションあがるもん
早速家族で頂いたかなぁ

私食べたことない…。
Posted by ももりょう at 2009年11月18日 08:03
オハユーヒロボン

そっこー 食べたから 残ってないさ~

おいちかった
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月18日 09:12
ももりょうさん

ホントはコーヒー飲みながらまったりと 食べたかったけど。。。。

すぐ たべちゃいました

ももりょうさんは 自分でおいしいの たくさん作れるから いいな

私 作らんから おいしいの探すのすきなんだよなあー
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月18日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。