てぃーだブログ › Dear › ☆プレゼント☆

2009年12月14日

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆
おはようございます

先週土曜日 次女の生活発表会がありました。

うちの次女ちゃん なんと 年長さん代表で 『はじめのあいさつ』をしました

上手に言えて 安心~

役員の私は 舞台裏のお手伝いで 大忙し

無事 発表会を終わらせたら 疲れがどっとでてしまい 夜からあった忘年会には 参加しませんでした
そしてそして 昨日

ピー太さんから 次女のために作ってくれた ヘアピンを 受け取りました~
☆プレゼント☆
☆プレゼント☆

めっちゃかわいいo(^-^)o

そして クリスマスツリー
☆プレゼント☆

かわいいですょね

おまけです~って ピー太さん…

いやいや これは 私がもらっちゃいました(^w^)

ピー太さん

ほんっとにありがとうございました

次女 とても喜んでいて 今朝も学校に つけていきましたよ~














Posted by み~ゆ~ at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。
うひょ〜♪(*´艸`)
喜んでもらえて嬉しいですです♪♪
久々にゆんたくぅも嬉しかったしぃ。
み〜ゆ〜さん、学校行事のお手伝いもお疲れさまでした。
うまくいってよかったですねぇ(*≧m≦*)
年内忙しそうですが、体調崩しませんように.。.:*・゚☆
Posted by ピー太 at 2009年12月14日 09:11
み~ゆ~ちゃん
おっはよう~

可愛い~~
ピー太さん。。み~ゆ~ちゃんに会ったよ~
って行ってたのはこれを渡す為だったんだね~
さすが~~~ピー太さん~♪
次女ちゃん代表挨拶頑張ったプレゼントだね~(@^-^@)
ツリーもピンクピンクしてかわいい~~♪

み~ゆ~ちゃんも役員ご苦労様~

今週も忙しいだろうけど、体壊さないように頑張ろうね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月14日 09:38
かっわいい~~

あ~~だから昨日み~ゆ~さんに会ったのね~

次女ちゃんますます可愛くなったね~

代表挨拶もしっかりできてすごいわぁ~

次女ちゃん、み~ゆ~さんおつかれさま~
Posted by sunmamasunmama at 2009年12月14日 12:40
次女ちゃん、代表挨拶頑張ったねぇ
やったやったぁ
ほんとに、これは頑張ったご褒美だね
ピー太さん、器用だから何でも作れるさぁ

やっほ~い

ツリーは、ピンクでテンションあがるぅ
Posted by ももりょう at 2009年12月14日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。