てぃーだブログ › Dear › 傘 持ってないし(;_;)

2009年12月15日

傘 持ってないし(;_;)

傘 持ってないし(;_;)
県庁から 出られません
こんな天気に 傘持ってこない私が 悪いんですけど(∋_∈)

知事室にでも 行って お茶してこっかなあ。。。。

でぃ~…




Posted by み~ゆ~ at 14:18│Comments(6)
この記事へのコメント
北部在住ですが、雨一切降ってないです。。。

ここまで差あるんですね・・・(;´▽`A``
Posted by 相互リンク革命 at 2009年12月15日 14:25
>相互リンク革命さん

コメントありがとうございます

まだ降ってます(;_;)

今日は このあと ずっと雨ですかね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 15:15
み~ゆ~ちゃん

雨だね^^^
ユカピーに夕方から降るから傘いらんはずね~~って
言ったのに。。。。

思いっきり濡れてかえるはず。。。(´_`。)


濡れなかった??
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年12月15日 16:57
入れたねェ~~?

知事室☆☆☆

でもさぁ

でぃってひさびさ~~~に聞いたけど
超うける
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月15日 19:59
ママピーさん

あは(^_^;) 濡れました(-"-;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:46
ももりょうさん

知事室 入れんかったさあ( ̄∀ ̄)

でぃ~。。。。。って 今死語

ヒロボンも 久しぶりに聞いたって。。。。(-"-;)
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。