てぃーだブログ › Dear › さあてと!

2009年12月19日

さあてと!

おはよ~ございます^^

昨日は お弁当を作ったのにもかかわらず 朝から小学校の校内マラソン大会を見学して 
夕方は 仕事を一時間早めに切り上げ 二女のピアノ学校の ミニミニ発表会へ参加して 
夜は 子供たちを実家につれていき。。。

ブログをUPすることも 徘徊することも コメントすることも。。。コメント返しもできず。。。

一日が 終わってしまいました(>_<)

今日も 夜は実家でクリスマスパーティーです。。。

子供たち、いとこ同士で集まるから テンション高い上

いろいろと 買い物して 実家へいってきます。。。

あ。。。せっかくですので 昨日のお弁当

さあてと!

ちなみに ミニミニ発表会があったので ピアノをデコったのですが、あまりにも緊張して泣いてしまい
みんなが帰ったころに 先生といっしょに弾いてました(;一_一)

そして マラソン大会での長男の成績は・・・

約80人いる 4年生男子の中で 16位キラキラ 

がんばったなあ~~(^^♪

長女は。。。。はい 完走しただけでも えらい!!

では みなさん よい週末をお過ごしくださ~~い♪赤




Posted by み~ゆ~ at 10:20│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよーございます
姉さん…いそがしぃ〜(>_<)
でも、子供たちそれぞれにがんばる姿…
応援せねば!ですよねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今夜のパーティも楽しんでくださぁい♪
Posted by ピー太 at 2009年12月19日 11:11
ピー太さん

こんにちは(^-^*)/

鼻じゅるじゅるは 大丈夫ですか?

暖かいもの 食べて ゆっくりしてね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年12月19日 12:38
昨日はパタパタ~~な
1日だったんだねェ

長男クンがんばってるさァ~~
上位だしね!!

にしても小学生でマラソン大会とかあるんだねェ

えらい!!!!!

次女ちゃんもピアノ緊張したはずね
でも弁当うれしかったはずよ~~~

もうこんな時間なので
パーティもおわってるはずだけど
たくさんの人とのお祝いは楽しいね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月19日 23:59
☆ももりょうさん

おはよ~

返事おそくなっちゃいましたm(__)m

ももりょうさんたちの 小学校では マラソン大会ないの?

みんな あると思ってました~

ちなみに私は マラソン大っきらいでした^^;

旦那も苦手。。。 長男 誰に似たのでしょう・・・・(~_~;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年12月22日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。