てぃーだブログ › Dear › とうとう(┳◇┳)

2010年01月12日

とうとう(┳◇┳)

泣きたいさ~(;_;)

長男くん とうとう 新型インフルエンザです

最悪




Posted by み~ゆ~ at 17:03│Comments(12)
この記事へのコメント
そっかあ。ママピーさんの娘さんもなったし、namimaさんちも・・
3日くらいで治ったんじゃないかなあ・・
子供はかかりやすいね。
食欲あって、元気みたいだから、大丈夫。
新型インフルエンザは、従来のよりあまり強くないらしいから、薬飲んで寝てたら治ります。

みーゆーさんが、せっかく元気になって、さあ仕事という時に、子供が風邪なったらショックだね。
元気出せ。フレーフレー。
Posted by おきなべ at 2010年01月12日 17:49
み~ゆ~さん こんばんわ

あっちゃ~ とうとうきちゃったですか!

食欲があるなら 大丈夫! 

長男君も大変だろうけど

家族内での感染が心配だ! 

十分な対策をして下さいね。

お大事に!
Posted by namima at 2010年01月12日 18:05
あちゃ〜(>_<)
でも…なっちゃったのはしょうがない!!
次は二次感染を頑張って防ぎましょうp(`_´)q

長女の時はトイレ以外は部屋に閉じこめ、部屋やトイレは殺菌して歩いてました。
もちろん長女に接触するのは私のみ。
これで感染は防げましたよ。
もちろん私も長女もマスクしてます。
み〜ゆ〜さんもまたしばらくはキツいですが…倒れないで下さいね。
Posted by ピー太 at 2010年01月12日 18:16
マジですかぁ
長男くん、今の体調はどんななんでしょう…(>Σ<)
みんなに感染しなければいぃけど

み~ゆ~さんも気を付けてね
Posted by ももりょう at 2010年01月12日 18:39
おきなべさん

クラスメイトにも しばらくインフルエンザの子がいなかったので 油断してたかも~

気になるは 仕事の山(-_-#)

先週は同僚が休んでて 自分の仕事ができませんでした~

長男は…
夕食も完食です(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月12日 20:57
namimaさん

こんばんは('-'*)

長男は 食欲バッチリなので 早めに治りそうです。
私は大丈夫です~でも仕事が~。。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月12日 21:46
ピー太さん

わが家も全員マスクです
タオルも別 ご飯も別です

他の家族にうつらないよう気をつけます
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月12日 21:50
ももりょうさん

夕食はハンバーグでしたけど 完食しました

熱もそんなに高くないので 早く回復しそうです
よかった~ ありがとうね~☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月12日 21:52
こんばんわ~

皆に続き
あちゃ~(≧∇≦)

とうとうみ~ゆ~家にもインフルエンザが来たんだ~
でも食欲があるみたいだし直ぐ良くなったら良いね

家族感染
絶対にしないように気をつけてね
除菌おばさんになりきるんだよ~(笑)
シュッシュッ
お大事に~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年01月12日 22:23
あらら~とうとう…ですね。

師走に長男がインフルで三男に感染

特に気をつけてなかったのですが次男は、かからなかったです。

仕事が気になると思いますが

み~ゆさんも体に気をつけて下さいね。
Posted by だんご三兄弟 at 2010年01月13日 00:14
ママピーさん

こんにちは(^-^*)/

今朝は平熱でしたが調子こいた長男 起きていつまでもテレビみるから またまた 微熱です

でも たくさん食べてるから大丈夫そうです

除菌しまくってますよん
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月13日 13:26
だんご三兄弟さん

ありゃりゃ

大変だったんですね~(>_<)

うちも家族にうつらないように 気をつけます

お気遣い ありがとうございます☆
Posted by み~ゆ~ at 2010年01月13日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。