てぃーだブログ › Dear › 先週のできごと。。。。

2010年02月02日

先週のできごと。。。。

こんばんは~~~^^

夜な夜な更新中の み~ゆ~です

なんか また夜更かしして~って怒られそ~~でへへ(^^♪

ちょっと 横になっていたら 寝てしまい 起きて歯磨きしたら 眠れなくなったので~す


2月ですね~~

今日も超忙しいスタートでした^^;

ヤクルトスワローズの青木さんを見たくて 早く出勤しよ~と思ったのに やっぱり普段通りの時間になってしまい 後悔タラ~

気を取り直して(笑) 先週の出来事を ダイジェストで紹介します^^(なんじゃそりゃ)


先週は次女の通う幼稚園で 資金造成のためのバザーがあり いろんなものが出品されていました。

先週のできごと。。。。先週のできごと。。。。 先週のできごと。。。。 先週のできごと。。。。

子供たちも買い物体験とのことで チケットで おかしやおもちゃを買え楽しく無事に終えることができました。

私も いちお~~ 手作りのスコーンを出品しましたが  クッキーやマフィン、サーターアンダギー、くずもち。。。。いろ~んなおやつが出品されていて みんな上手だな~~って感心してしまいました。\(◎o◎)/!

キャラ入り島ぞうりは 幼稚園のお母さんの手作りです。次女がシフォンが彫られているものを希望してたのですが 希望者多数で じゃんけんして負けてしまいました。(T_T)

でも個人的に 作ってもらえることになったので 楽しみです^^



そして わたしが バザーで購入したもののひとつに エコクラフトのバッグ。。。

先週のできごと。。。。

ちょっと写真の撮り方が悪いんですが コンパクトサイズで プチおでかけにもってこいのバッグ(^v^)

ブログ友のピー太さんや ふわちゃんも作っていますよね~~ 素敵~キラキラ 

そして 日曜日は 旦那さんの誕生日だったので 長女が手作りケーキに挑戦!!

チョコチーズケーキーを作りました^^
先週のできごと。。。。
先週のできごと。。。。

手伝った私も不慣れなので(^_^;) 見た目あまり上手ではなかったけど、なかなかおいしかったです


。。。ってことで 先週の出来事でした☆

今週もちょっと。。。いや かな~りパタパタしそうなので 皆さんのブログへ訪問、コメントができなくなりそうで 寂しいみ~ゆ~ですが 
ごめんねごめんね~~~~(@^^)/~~~


今月も よろしく おねがい します☆







Posted by み~ゆ~ at 02:24│Comments(9)
この記事へのコメント
おはよう~

又夜更かしして~(`ε´)

2時って真夜中~(笑)

忙しそうだけど体ご自愛しながら頑張ってね( ~っ~)/

エコクラフトバック可愛いね
色合いママピ‐に丁度良いみたい(〃▽)


日曜日旦那様の誕生日だったんだ
遅れましたが
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
手作りケーキ美味しそう(^O^)


以上ダイジェストにコメント致しました~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年02月02日 07:40
おはようでござり〜〜♪
夕べ…さっきは一度コメントしたけど、眠くて間違って消去( ̄□ ̄;)!!
…寝ました。
で、気持ち改め…
毎日毎日忙しいみ〜ゆ〜さん、とにかく寝て!!!(笑)
寝ないと体力も免疫力も落ちちゃうよぉ〜( ̄∇ ̄;)

そんな忙しいときでも、キャラ弁をはじめスコーンまで作るみ〜ゆ〜さん、尊敬☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.
エコクラフトバック…そのレベルに達してないけどチャレンジしてみたいです。

そんでぇ〜♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆°・ ‥:゜☆。:’* +
ほらぁ〜♪
ちゃ〜んとハートチョコケーキもあるしぃ♪♪

み〜ゆ〜さん。
お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2010年02月02日 08:14
み~ゆ~さんよ~~
時間見たら2時24分だけどーーーーーー


私超熟睡時間ですよーーー
その時間は!!

先週はいっぱい楽しいことが続いたようで
み~ゆ~さん良かったですねェ
アレルギーにも負けずに、スコーンもちゃんと作って
みんな喜んだでしょ~☆☆

いいママさんです

そして旦那さん誕生日おめでとうございまァす
娘からの手作りケーキ☆
超喜んだんじゃないですかァ
6年生で作れるなんて立派ですよ~~

しかもちゃんとハートにデコられてるさァ
幸せですねェ

私もダイジェストにコメしてみました!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月02日 09:10
旦那様~お誕生日おめでとうございます。
娘さんの手作りケーキで祝ってもらえるなんて~

しあわせ~ですね。

素敵なお嬢さんだわぁ~
子育て、子どもと触れ合うって・・・
やっぱ時間じゃないね~質だねぇ~
み~ゆ~さん親子を見てると改めてそう思いますよ(〃'▽'〃)

今月もパタパタみ~ゆ~さん
忙しくても寝なきゃダメよ~~

エコクラフトバック作れる人尊敬~~ですよね~
でもみ~ゆ~さんも手作りのスコーンを出品って。。。すごい!!そんけ~~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年02月02日 12:33
☆ママピーさん

今日はコメント返したら ねるぞ~~(笑)

早く週末になんないかな^^;

バッグ かわいいでしょ~~~

あげない(~_~;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月03日 00:37
☆ピー太さん

こんばんみ☆

てか ピー太さんこそ 足跡 2時40分すぎてましたよ~~~\(◎o◎)/!

びっくり(+o+)
お互いはやく ねましょ~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月03日 00:40
☆ももりょうさん

こんばんは~

だからよね~~^^;

早く寝たいけど やることが おおすぎて~~~

コメントかえしたら そっこ~~ねよっと
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月03日 00:42
☆sunmamaさん

こんばんは^^

sunmamaさんのケーキのほうが そんけ~~ですよ~~

スコーンっていっても。。。。

比較的簡単なやつなので 誰でもデキマス。。。。きっと(^^♪

早く寝なきゃいけませんね~~

ねよ(笑)

ありがとうございま~~す^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年02月03日 01:01
こんちわ~

パパさんお誕生日おめでとうございます☆=
女の子がいるとお父さんも幸せいっぱいですね。

み~ゆ~さん、エコバック素敵ですね。
高度の技がまだできないので、よんな~チャレンジしないといけんね~^m^
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年02月04日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。