てぃーだブログ › Dear › 先生よ~

2010年04月24日

先生よ~

みなさま こんばんは~

昨日 やっと家庭訪問が終わりました~

は~ちゅかれた~^^;

それにしても 長男の先生。。。。


我が家へいらして10分もたたないうちに そとから車のクラクションの音。。。車

そしたら 先生。。。

「ひゃ~ おかあさん 失礼しますびっくり!!

って言ってあわてて玄関へ。。。

でも なんか 歩き方がおかしい(*_*;

どうやら ひざまずきをしていたので 足がしびれていたらしく。。。びっくり!

それでも 下から ぶっぶーってクラクシてョンが鳴るから階段を降りていったんだけど

ベランダからみたら 駐車場に止めてある車の前に先生の車を止めていたらしく。。。

何度もクラクションを鳴らされるたび 先生の 「はいは~~~い」の声はするけど 姿がみえず。。。

階段でこけてないか~!?

って真剣におもっちゃいました

とりあえず 車の主にあやまって 車に乗り込み、次の生徒のうちへと向かったのでした。。。

なんか 嵐のように去っていった家庭訪問でした^^;




さあて 家庭訪問がおわったと思ったら 来週は子供たちは遠足、そしてゴールデンウィークの突入で~す

その間に 結婚記念日と 私の誕生日がありま~す

毎年毎年、なあんにもしない 結婚記念日と 忙しさで忘れられちゃう私の誕生日。。。。

ま。。。。

別に いいんですけど~(^_^;)

あ。。。それからみなさま ブログのタイトル 替えようと思ってますが 何がいいですかね~

来週いっぱいで 次女のお弁当作りも終わっちゃいますし~

考える暇がないさ~汗


とりあえず。。。

よい週末を~~




Posted by み~ゆ~ at 01:35│Comments(14)
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
おはぴょ~ん(^O^)

忙しい先生だぁ~
足しびれてたはずね~(笑)
沢山の生徒の訪問大変だよね~
先生もみ~ゆ~さんもご苦労様(^^ゞ



来週誕生日に結婚記念日ですか~
ダブルでお祝い凄い
おめでとうございます
自分にご褒美として美味しいの食べに行ったり~キラキラジュエリーでも買ったら~(笑)
高くなくても良いさぁ(*^o^*)


ブログのタイトルか~
☆働くみ~ゆ~のブログ☆


アハf^_^;
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月24日 09:30
ママピーさん

おはようございます☆

誕生日はゴールデンウイーク中にあるんですょ~

風邪気味みたいだけど 大丈夫ですか?

ブログのタイトル考えてくれて ありがとうございます☆

参考にしま~す
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月24日 10:07
み~ゆ~さんこんにちわ。

先生よ~~ウケル~~

先生たちも大変だよね(笑

そうそう、遠足があるんだよね~
その日わたしはお弁当4つ作らなきゃ~~(^^;み~ゆ~さんもだね。


っで、ブログ名?

『み~ゆ~と愉快な仲間たち』

『パタパタみ~ゆ~の日常』

えっと、あとは・・・

『み~ゆ~は今日も元気です^^;』

えっと・・・それから・・・

あ、もういいって。
失礼しました~~~~~~~~~
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月24日 14:22
忘れてました(ごめんねごめんねぇ~)

み~ゆ~さん、結婚記念日っていつですか?
誕生日は子どもの日ですよね?

ちなみに・・・わたしたち夫婦の結婚記念日は5月1日です♪♪
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月24日 14:28
sunmamaさん

こんにちは(^-^*)/

弁当四つ

そうそう 水曜日は中学校 金曜日は小学校の遠足

いつもより 早く起きなきゃ~

あ、sunmamaさん 結婚記念日 5月1日なんだ~
もうすぐですね~

うちは 4月27日です

これといって なんもしませんが(^。^;)

ブログ名 考えてくれてありがとう

よく 思い浮かぶなあ

参考にします~
Posted by み~ゆ~ at 2010年04月24日 16:54
こんばんはー。
ゴールデンウィークの記念日もう言っておこう。
おめでとう。
素敵な旦那さんなんだろうなあ。

みーゆーさんといえばちゅらかーぎ。
だから、”チュラカーギーみーゆーの子育て日記”
”沖縄両想い日記。”  ”はいさい みーゆだよーん。”
”みーゆーの幸せって何だっけ何だっけ”
Posted by おきなべ at 2010年04月24日 22:38
新『ドタバタみ〜ゆ〜日和』ってのは(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2010年04月25日 15:51
おきなべさん

こんばんは~

あはは^^;自分でちゅらか~ぎ~とか 思ってないから タイトルにできませんよ~(^_^;)

あせる~^^;

だんなさん 素敵ですかね~ありがと~ございます^^

でも。。。。

子供と一緒です(*_*;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年04月26日 00:21
ピー太さん

こんばんは~

久しぶりのコメント どうもありがとうございます^^

と~ってもうれしいで~す☆

たしかに。。。^^;

毎日どたばたしてますね~(^_^;)

一番しっくりくるかも~

これも 候補にいれちゃお♪
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年04月26日 00:23
ほんとパタパタの家庭訪問でしたね(笑)

ふわ家は、水曜日は家庭訪問で
金曜日が遠足です><キャーって発狂するかも。。。
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年04月26日 13:56
み~ゆ~さん こんちわ

楽しそうな家庭訪問でしたね。

沖縄は車社会だからしょうがないね~

我が家は明日の午後です。担任の先生二人と

ヘルパーの先生と合計3人きます。

協力学級の先生が来るのは初めてです。

3対2 勝てるかな・・・??

我が家も5月生まれ 多いですよ!

まず 私、私の父、私の弟それに儀父 四人ヤロ~ばっかりです。

ブログのタイトルねぇ~???

”ブログのタイトル何がいいかねぇ~” がいいと思う!
Posted by namima at 2010年04月26日 14:28
あれ??
この前コメントしたつもりでいたのに
コメントできてなかったんだぁ~~(びっくり!!!)

でもほんとに、先生よ~~
超うける☆
びりびり~~してる先生の足触って、
『あぃ、あぃ、あぃ~~あが~~」させたかったさぁ~(笑)

そして、明日だねェ~
結婚記念日!!!
ちょっとはゆっくり出来るんかなぁ??
毎日ほんとにいそがしそ~だもん!み~ゆ~さん

ブログ名ねェ~~
パタパタママ パタパタママ パ~タ~パタ~(笑)
がいいいと思います
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月26日 20:30
☆ふわふわ雲さん

おはよ~ふわちゃん^^

明日 家庭訪問だね~

先生に何だすのかな~。。。あ、スコーンだ!!

スコーン大好き^^

がんばってね~



☆namimaさん

先生3人もくると けっこうたいへんだね~

勝てるかなって。。。。(^_^;)

頑張って~~^^




☆ももりょうさん

ももりょうさん おはよ~

週末 めちゃめちゃ 楽しかったようですね~^^

先生、おもいっきり こけそうな 歩き方してたってば~
めちゃめちゃ 笑いそうでした^^

今日は 結婚記念日ですが 普段と変わらない一日になりそうですよ~^^;

いつも ありがとね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年04月27日 09:05
結婚記念日おめでとう~~

末永くお幸せにね☆
Posted by sunmamasunmama at 2010年04月27日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。