てぃーだブログ › Dear › サマーフェスティバル 花火大会

2010年07月17日

サマーフェスティバル 花火大会

サマーフェスティバル 花火大会
こんにちは~

三連休 初日 皆様どう お過ごしですか
私達は 今 海洋博にきていまーす


。。。。あっち~

でも ビールが うっまーい

今日は Crystal Kayさんが ゲストだよ~

午前中のリハーサルで 超ノリノリ

皆様も よい連休をお過ごしくださーい




Posted by み~ゆ~ at 12:29│Comments(8)
この記事へのコメント
み〜ゆ〜さんいいはず

花火どんなぁだった
ふわはふわ息子達の大会で今年は断念したよ

今日は北谷のシーポートに行く予定だけど…
晴れたら気合い入れて花火観に行くぞぉ
Posted by ふわふわ雲 at 2010年07月18日 12:54
お疲れさん~
昨日はいいお天気でよかったね♪♪

今日はてだこ祭りに行くのかな?
今年、我が家の子たちはそれぞれお友達とてだこ祭りに行っちゃった(笑;

旦那さんとわたし2人(^^;)あはは、子の成長を感じてます。。。
嬉しいような、、、
寂しいような、、、
Posted by sunmamasunmama at 2010年07月18日 19:22
こんばんわ~

海洋博の花火大会
凄いよね~

昨日はお泊まりなの~

写メ楽しみしてます~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月18日 22:07
あぃ~、み~ゆ~さん今年もいったんですね~

いぃはずぅ(*^o^*)

クリスタル ケイの歌声に癒されたかなぁ
私も飲みながら花火みたぁい
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 17:12
☆ふわちゃん

こんばんは~

北谷の花火は見に行けましたか~?

日曜日は 雨が降ったりやんだりで あいにくの天気でしたね(>_<)

むすこちゃん 野球の試合はどうだったのかな??
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年07月21日 23:57
☆sunmamaさん

こんばんは~

行きましたよ~てだこまつりも~~~^^;

行く予定ではなかったけど なぜか いくはめに。。。。^^;

めっちゃ混んでた;;  あんなに天気悪かったのに(>_<)

旦那さんとふたりで のんびりすごせましたか~!?

それ、 とっても大事だと思います^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年07月22日 00:00
☆ママピーさん

こんばんは~

海洋博のときは あちこち ホテルも混んでるし高いしで、 毎年日帰りですよ~

あんがい 平気です^^

花火の写真 アップしますね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年07月22日 00:01
☆ももりょうさん

こんばんは~

サイコーでしたよ~ビールに花火^^

3連休はめっちゃ疲れましたけど^^;

でも たのしかったで~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年07月22日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。