てぃーだブログ › Dear › 興南高校優勝おめでとう!!!

2010年08月21日

興南高校優勝おめでとう!!!

やりましたね~興南

みんな 超かっこよかった

最後 三振で決めるところは さすが島袋くん

今日は夕方からの特番やスポーツニュースを見ながら ビールで乾杯





Posted by み~ゆ~ at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は安心して見ていられました。
島袋投手はかっこいい。
夏の甲子園にかけた練習は、ハードだったでしょうね。
報われました。興南高校 夢をありがとう。
沖縄の方々 おめでとう。
Posted by おきなべ at 2010年08月21日 19:45
やったーヽ(≧▽≦)/

本当にスゴかった♪♪♪

感動して何度感動して泣いたか…

いや〜よかった♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年08月21日 20:39
おきなべさん

こんにちは

ありがとうございます☆
ホントに優勝しました

いまだに交付が覚めない私です(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月23日 18:01
ぴー太さん

ホントに感動的しましたね~

私いまだに ニュースにでると テンションあがります
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月23日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。