てぃーだブログ › Dear › ☆まだまだ感動☆

2010年08月23日

☆まだまだ感動☆

おはようございます~

昨日 興南高校ナインが 深紅の優勝旗を持って 沖縄に帰ってきましたね~

昨日はウンケーだというのに 空港や体育館はすごい人・人・人~~~

その体育館には なんとうちの長女と長男、甥っ子姪っ子が 行ってきましたよ~

私もでーじ行きたかったけど…

ウンケーで長男嫁(-.-;)
さすがに ヤバいよなあ…って思い 諦めました
でも 何回みても 優勝したシーンは うるうるしちゃいます

新聞も 興南高校の記事は隅から隅まで読みましたよん

これは長女と長男が昨日体育館へ行って もらってきたポスター
☆まだまだ感動☆

そして 号外や優勝翌日の新聞やスポーツ新聞
☆まだまだ感動☆


我が家の家宝にします

興南高校の選手や監督 家族の皆さん ホントにおめでとう。そしてありがとう


追伸

宮里 藍ちゃんも優勝したそうです

おめでとう

沖縄バンザーイ







Posted by み~ゆ~ at 10:00│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も忙しい?中、スポーツ新聞やテレビの特番などを見ながらまだまだ興奮気味です。

空港の映像すごかったですね~

まだまだ県民からの注目と祝福は続きそうですが、ゆっくり夏休み休んでほしいなぁとも思うのでした(^O^)

お盆とかでは親戚一同たくさん集まりそうですよね☆

み~ゆ~さんもお盆忙しいと思いますが頑張ってください♪
Posted by akane!akane! at 2010年08月23日 11:47
み~ゆ~さん こんちわ~

興南 凄いよね~

TVで空港、体育館の様子を見たけど 人がいっぱい!

最後の三振 今でも 思い出したら感動してしまいます。

藍ちゃんもゴルフ優勝したし

今年の旧盆は ご先祖様も大喜びでしょう y^^)
Posted by namima at 2010年08月23日 13:08
初めまして~

み~ゆ~さんも長男嫁ですか~?
私と一緒ですね!
私も昨日がウンケーじゃなかったらきっと空港までお迎えに
行ってました(><)
残念ながら今回はTVでの歓迎となりましたが今週末位には
優勝パレードがきっとあると思います!
なのでパレードは是非行きたいと思っていますよ~

藍ちゃんも優勝して凄いですね!
今うちな~んちゅが熱いですね~
ウヤハーウジの皆さんもきっとこの素晴らしいことに歓喜しているに
違いありませんね!
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2010年08月23日 13:34
おひさ~

み~ゆ~ちゃんも長男嫁なのね
ふわも長男嫁の
ふわ家にお仏壇が在るから
掃除からジューシー・ごちそう・片付けまで待ってまーす>-<

甲子園も終わって気が抜けているけど
がんばろうね~

PS:島袋くんと慶田城くんが宜野湾出身だから
何かやるって噂もあったよ~^0^/
Posted by ふわふわ雲 at 2010年08月23日 15:21
akaneちゃん

お疲れ様~

akaneちゃん 忙しそうですね~

体調くずさないようにね

私もまだまだ 特番みて 騒いでます

でも ナインにはほんと 休ませてあげたいと思いますね
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月23日 18:09
namimaさん

すごかったですょね~

毎日 新聞みては 余韻に浸っています(^。^;)

今日は 旧盆中日

明日は忙しくなりまーす
Posted by み~ゆ~ at 2010年08月23日 18:17
み~ゆ~しゃん

こんばんわ~
おひさ~(^O^)

未だ未だ沖縄
興南の余韻で熱いよね~

今日ゆっくりテレビで特集~見て改めて感動~さたさ~
本当は
空港にお友達の見送りに行きたかったけどあの凱旋帰国みたら
行けなかった~( ̄∀ ̄)

明日まで大変だけどもう少し頑張りましょうね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年08月23日 20:41
こんばんみ〜☆
ほんとに!
興南ナイン格好いい!!
監督さんや関係者の方もお疲れさまです。
私が25歳くらい若かったら、間違いなくホレてたはず(〃▽〃)
Posted by ぴー太 at 2010年08月23日 21:24
どぐりん☆~さん

おはようございます!

初コメありがとうございます!!

うれしいです^^ 同じ長男嫁なんですね~~

それに興南高校ファン^^

うちな~んちゅの誇りですよね~

今日も明日も特番がありますね^^

ウークイで忙しいけど 録画して じっくり見たいとおもいま~~す
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月24日 09:33
ふわちゃん

おはよ~ふわちゃん^^

今日はウークイだね~

うちにお仏壇があると 忙しいよね

私は 午後からお手伝いにいきま~す

がんばろうね ふわちゃん^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月24日 09:35
ママピーさん

おはよ~~ございます

ウークイの朝ですよ~朝から 外がめっちゃ静か~~

うちの片付けを済ませて 旦那の実家にいきます

今日も明日も興南高校の特番があるので 録画して 楽しみます^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月24日 09:39
ぴー太さん

おはよ~ございます^^

うける~ぴー太さんよ~~

25歳若かったらって^^

でも 私もこのくらいの息子がいてもおかしくないのに なんか高校生に戻った気分で見てるのよね~~^^;

友人が おいおい いくつだ~って言うから・・・そうでした・・・って感じ^^;

でも かっこいいものは かっこいいもんね~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年08月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。