てぃーだブログ › Dear › お弁当 › お弁当☆

2010年10月12日

お弁当☆

お弁当☆
こんにちは☆

久しぶりのお弁当アップです

だって…5個も作ったのにぃ( ̄∀ ̄)
ブログにのせないと
損するさあね(^w^)

で 私は新しいお弁当箱を買いましたよ~
お弁当☆


今まで 子供達のを借りてましたが…

毎日の事なので 自分専用が急に欲しくなりました

弁当箱が上等だと なんか 美味しそうにみえませんか~

てことで、 お弁当食べて 午後も頑張りマス


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
大雨
大雨(2019-05-20 12:37)

梅雨入りは……?
梅雨入りは……?(2019-05-14 12:31)

昨日は母の日
昨日は母の日(2019-05-13 12:46)

令和初投稿
令和初投稿(2019-05-09 20:58)


Posted by み~ゆ~ at 12:16│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
こんにちは~

うんうん(=゜-゜)(=。_。)

お弁当箱が上等だからしに美味しそうさぁ(笑)


な~んて
普通~の弁当箱でもいつも美味しそうだよ~(^_^)
でも新しいのって気持ち良いよね~
ママピ‐も買いたい…………

ってか
仕事はよ(爆)



午後もお仕事頑張ってね~
Posted by ママピー(^∀^) at 2010年10月12日 14:16
ママピーさん

こんばんは☆

新しいのってなんでも気持ちいいよね~

私 初めてて買いましたよ~お弁当箱

今 スープカップ付きのお弁当箱もあるんですょ
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月12日 18:03
おいしそぉ〜♪♪
私、ふつう弁にお花ソーセージやハートの卵焼きを入れないよぉ〜
さすがみ〜ゆ〜さん♪
お弁当箱のせいじゃないさぁ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Posted by ぴー太 at 2010年10月13日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。