てぃーだブログ › Dear › ヤクルトスワローズ☆

2011年02月01日

ヤクルトスワローズ☆

おはよーございます

今日から2月ですね~
寒いけど いい天気で気持ちいいです

今日から県内ではプロ野球のキャンプがスタートしますね

今朝 ヤクルトスワローズの選手が浦添市役所を訪れました

ヤクルトスワローズ☆


青木さん かっこよかった~

みなさま 今月も頑張りましょうね~




Posted by み~ゆ~ at 09:46│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます♪

うるま市に出勤中なんだこの渋滞とおもったらキャンプインですね~

朝から目の保養羨ましーです(●^o^●)
Posted by akane!akane! at 2011年02月01日 11:33
ウチの三男は
青木選手のファンです(^v^*)

下敷きも青木選手です(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年02月01日 15:35
み~ゆ~さん こんちわ~

プロ野球キャンプ始まりましたね!

キャンプ期間中 天候よくなりますように!

さあ 年度末 忙しくなりますね

風邪ひかぬよう 頑張りましょう y^^)
Posted by namimanamima at 2011年02月02日 11:41
akaneさん

こんにちは~

佑ちゃん人気すごいですね~~

でも 私はダルビッシュ選手にお目にかかりたいな~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年02月04日 17:28
さぁとーさん

こんにちは~

三男君青木選手のファンだったの~~・・・・

あれ? サッカーしてなかったっけ??

あ、でも 関係ないよね~^^

私の隣にいた女性は握手してもらってました~

私も手出せばよかった~~~(泣)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年02月04日 17:31
namimaさん

こんにちは~

ほんと!!

年度末ですよ~

うち 新システムの稼動が遅れていて よけいに忙しさが倍増しそうで・・・・

かぜひかないよう がんばりましょ~ね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年02月04日 17:33
み~ゆ~さん
こんばんわo(^-^)o

ヤクルトスワローズが職場に来たの~


いいはずよ~

うちの店にも野球選手誰か来ないかな~(笑)

祐ちゃん人気凄いよね~

沖縄への経済効果

一杯あるみたいだよ~


はぁ~( -。-) =3
分けてほすぃ………(笑)



み~ゆ~ちゃん
今度一緒に( ∩_∩)_旦~~お茶しよ~ね~
Posted by ママピ~ at 2011年02月04日 22:41
あはは~

ウチの三男はサッカーしてるけど野球も大好きなのよ~(笑)

今月三男は、パパと2人で巨人と楽天の試合観に行く予定で~す♪♪
これまたヤクルトじゃなくてもOKなのよ~(^^;
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年02月05日 11:20
さぁとーさん

お返事遅くなり ごめんなさい

いいなあ 試合見に行くんですね~

私、楽天の岩隈さんも好きです
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月15日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。