てぃーだブログ › Dear › 女子会☆

2011年02月16日

女子会☆

三連休の前日 職場の女子だけで食事会をしましたよ

いま流行りの女子会ってやつです

なんか へんに気を使わないからめちゃ楽しめたのだ

男子から いいなあ~ のお言葉

バレンタインも 友チョコがメインになってるようだしo(^-^)o

女子元気いっぱい~


女子会☆



Posted by み~ゆ~ at 01:32│Comments(10)
この記事へのコメント
いいな~

あっ!おはよう~♪

ふわの職場は女子は2人。。。社長娘とふ・た・り

女子会した~い

今度!外部OK会もよろしくっすv^^
Posted by ふわふわ雲 at 2011年02月16日 09:43
み~ゆ~さん こんちわ

最近流行っていますね 女子会

うちのも最近 よく女子会行ってます

母ちゃんたちは元気が一番!
Posted by namima at 2011年02月16日 12:09
女子会。なんの話しするんだろう。
ちょっと聞くのがこわいかもしんない。

僕のほうは、こんどの土曜日に男子会。女子がいないと品のない話しになってしまうよ。

写真。ちゅらみーゆーさんはどこ?
どことわかっても、画像が小さくてわかんないけど。
Posted by おきなべ at 2011年02月16日 16:33
画像ちっさいけどちゅらみ~ゆ~さん見~~~っけ(^m^)

女子会かぁ~
いいなぁ~♪♪楽しそう~
わたしも女子会した~~い(ないものねだりのさぁとーさんです^^;笑)

あ、いいこと考えた。。。
み~ゆ~さん、今度わたしと女子会してね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年02月17日 12:02
☆ふわちゃん

こんにちは~

女子2人なんだね~

あ、こんど女子会しよっ
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月17日 12:30
☆namimaさん

こんにちは~

奥さんも女子会ですか
いつもの飲み会なら お姉さまたちは飲めないからと 参加しないけど 食事会だから ほぼ全員参加してましたよ
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月17日 12:33
☆おきなべさん

男子会ですか~ 確かに品のない会話になっちゃいますかね~

私ね~ いちばん奥だよ見えにくいけど
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月17日 12:37
☆さぁとーさん

やりましょう~女子会
どこにいくか 考えててね ぜひ行きましょうね
Posted by み~ゆ~ at 2011年02月17日 12:43
み~ゆ~ちゃん

み~っけ


って画像ちっちゃいから当たってるかな~(笑)



女子会楽しそう(^O^)

うちもこれくらいはいるかも


でも皆時間帯が違うからこうして女子会なんてやれな~い(∋_∈)

なんか良いな~


ぴ‐ちくぱ~ちく
止まらないはずね(笑)



さぁ~と~さんの女子会にママピ‐も
参加しま~す
Posted by ママピ~ at 2011年02月22日 10:32
ママピーさん

こんばんは~^^

職場ではよく飲み会はあるんだけど、女子会は初めてでしたよ~

食事会だったんで 普段飲めないお姉さま方も(笑)参加してました^^

時間帯が違うと全員そろうのは難しいですよね~

あ。。。ぜひ やりましょうね~女子会(^^♪
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年02月25日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。