てぃーだブログ › Dear › お弁当☆

2011年04月07日

お弁当☆

今日から新学期ですね
春休みは ほぼ毎日 家族全員のお弁当作りに翻弄され(^。^;)

今日で5個のお弁当作りも終わります
お弁当☆


新しい学年 新しいクラス 新しい先生…

いつもより早く家を出た子供たちです

私も…

何かにおわれてるような 追われてないような(^。^;)

でも そんな毎日に感謝です



Posted by み~ゆ~ at 12:28│Comments(8)
この記事へのコメント
新しい学年、新しい先生・・・
ど~でしたか?

いいクラス、いい先生に恵まれますように。。。☆


お弁当作りお疲れ様~
み~ゆ~さんがんばったね。
Posted by さぁとーさぁとー at 2011年04月10日 13:28
毎日お弁当5個!?(-Д☆)
すごい…み〜ゆ〜さん
お仕事も忙しいはずなのに…お疲れさまでした。
私も見習って頑張んなきゃ♪
Posted by ぴー太 at 2011年04月11日 20:49
み~ゆ~さん  

こんばんわ!

春休み ご苦労サンです

新しい年  いい一年になりますように!

沖縄の季節です 

GW お弁当 よろぴく  ^m^
Posted by namima at 2011年04月13日 20:21
さぁとーさん

こんばんは^^

はい☆

お弁当つくりがんばりました~~

でもね~~

今年の1年生は来週から給食あるんだって!!

いいなあ~~

去年からだったら よかったのに(笑)

子供たちは 三人ともいい先生に恵まれたようです・・・^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年04月14日 23:39
ぴー太さん

お弁当5個 
がんばりましたよ~~

そして あっという間に 夏休みがくるんだろな~~

ひゃ~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年04月14日 23:41
namimaさん

GWはね~~

北部に行ってて いないよ~~~

我が家はいつも 滞在型。。。

安くていいとこ みつけたので 

去年と同じく大人7人 子供8人ででかけます^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年04月14日 23:43
み~ゆ~さん こんばんわ

春休み ご苦労様です (^o^)丿

しーみーに連休 忙しいことだと思いますが

忙しい・・・幸せです  

たまにサボってね(^o^)丿
Posted by namima at 2011年04月16日 20:17
namimaさん

お返事おそくなり、すみません

最近は携帯す~み~もできないほど 多忙になってしまってます;;

今日からゴールデンウィークですが いい休日を過ごしてくださいね
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年04月29日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。