てぃーだブログ › Dear › 今の瞬間を楽しむ☆

2011年11月18日

今の瞬間を楽しむ☆

浅見帆帆子さん著書の

「宇宙につながると夢はかなう」

より。。。


いまの瞬間を楽しむ~今を楽しむ波動が次を引き寄せる~

ためしに今日一日の予定をひとつひとつ楽しもうとしてみてください。
せっかくだから大切にしよう とおもうだけでいいのです。
その楽しむ波動が次の「もっと楽しいこと」を引き寄せてきます。

どんな小さなことでも 「楽しいなあ 面白いなあ」という気持ちでいると 次に少しずつ大きな、まえよりもっと嬉しさを感じること」が必ず引き寄せられてきます。


****

せっかくの大切な一日 ひとつでも楽しいことみつけられたら、いいですね

皆さんよい週末を






Posted by み~ゆ~ at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
カレンダーの今日の言葉

泣いて一日
悩んで一日
怒って一日

どうせおんなじ一日なら
おもいっきり笑って一日


今、この瞬間を大切にしなきゃ!! ですよね~
この瞬間もすぐに過去になるんです。
だからこそ、一瞬一瞬大切に過ごしたいですね。

想いは癖になったころ具現しますもの~
いいこと引き寄せようね~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年11月18日 13:43
さ~と~さん

想いはくせになる

ホント そう思います

だからこそ 1日 大事に過ごして 小さな幸せを見つけていきたいなあって 思います

だからね~ 今朝も ちょびっと ましゃのDVDみたのさ~ おかげさまで 本日はバズーカのお話聞けて ハッピーです

ありがとね
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月18日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。