てぃーだブログ › Dear › おかえり~

2011年12月19日

おかえり~

おかえり~
昨日 長女が修学旅行から帰ってきました

旅行中、九州はこの冬一番の寒さ

福岡ではも降ったらしく

降ってるのは見れなかったけど 少し積もった雪を触れたみたいで

と いうより 帰りの車の中で友達とずーっとずーっと楽しかったね~って エンドレスでしゃべってました(^。^;)

そして お土産がこんないっぱい

他にお守りやらストラップやら…

おじちゃん2人とおばあちゃんには 健康祈願のお守りや 家には 家内安全のお札も(^。^;)

うけるんですけど 中学生

とっても楽しめたようで 良かったです



Posted by み~ゆ~ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちわ

お~ カステラもありますね

長崎カステラ 美味しいですよね~

またひとつ 大人になって帰ってきたかな!

週末 息子にも雪みせたいな~
Posted by namimanamima at 2011年12月22日 13:10
nanimaさん

こんにちは

明日から旅行ですね~

雪 になりそうですょね

楽しみですね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年12月23日 13:52
とっとーと。は?(^m^)

カントリーマアム九州紅いも?
美味しそう~~~~~♪♪
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年12月23日 17:12
さ~と~さん

お返事がおそくなってすみませ~~ん

とっとーと。。。。ってお願いしておけばよかったあ。。。。

カントリーマアムは おいしかったですよ~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年12月28日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。