てぃーだブログ › Dear › 年度末☆

2012年03月15日

年度末☆

ごぶさたです~~

なあんか いろいろありすぎてあっという間に3月も中旬

ブログを更新してなかった1カ月の間 ま~ いろいろ思うこともたくさんありましたが 

物事深く考えると 体調も悪くなり。。。 これって更年期???みたいな

めんどくさいことは考えないように。。。っていうか 考える暇がないくらい いろんなことしなきゃいけなくて。。。

先週は 長女の部活の「3年生を送る会」もあったし 
来週はいよいよ長男の卒業式もあるし。。。。

そうそう 先月 制服を注文しにいったんですけど、 ちょっと小さめな長男 あわせるのに苦労しました。。。

年度末ということで 職場もすんごいパタパタして なにやってるか わかんない^^;

でもですよ~~

ぐふふ

最近テレビでましゃがよく出るので。。。。

嬉しい。。。。

年度末☆

沖縄で撮影されたCMや アサヒスーパードライの かっこいいましゃ^^

そして今月28日には 「生きてる生きてく」が発売になります

このPVが 今からと~っても楽しみ

年度末☆

今週土曜日には去年のツアー「THE LIVE BANG!!」の大阪公演の模様がWOWOWで放送

日曜日には 全国民放FM MEET THE MUSIC LIVE with 福山雅治 が夜7時から放送されます~~

たのしみです~~



Posted by み~ゆ~ at 17:35│Comments(6)
この記事へのコメント
いやん♪み〜ゆ〜さんってば、可愛い(〃▽〃)♪
でも、体調崩さないように気を付けてくださいね。
Posted by ぴー太 at 2012年03月15日 21:40
み~ゆ~さん、めっちゃお仕事忙しそうですね、体調崩さないように気を付けてくださいね。

でも、今月は 本当~にましゃが、いっぱいで元気をもらえますよね!

BROS.TVも今から と~ても、楽しみにしています♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年03月16日 00:55
ぴー太さん

コメントありがとうございます

忙しい毎日のなか こんな楽しみがあると ニタニタ~しちゃいます

体調 気遣いの言葉 ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2012年03月16日 12:34
ゆうきママさん

コメントありがとうございます

BROS.TV ホント楽しみですね~ 動作環境も確認したし、あとは 当日 まで指折り数えて…

ゆうきママさん シングルは どれをかいますか ジャケットは全部いいですょね~

ムービーも テンションあがりましたね

僕が生まれた~この島の空を~ イーヤーサーサ

をましゃが言うなんて~
Posted by み~ゆ~ at 2012年03月16日 12:40
私のパソコンは、ちょっと古いのでサンプル動画が流れるまでは、ちょっと心配でした。
新しいパソコンを購入しないといけないかな?と、真剣に考えていたけど、無事に見れたので、良かったです♪

CDは、ジャケットを見ると全部欲しくなります。
でも、日めくりカレンダーを注文したばかりなので、「生きてる生きてく」MusicClipを予約しましたよ♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年03月17日 01:00
ゆうきママさん

私もカレンダー予約しました^^
日めくりっていいですよね~~

「生きてるいきてく」はましゃが寝ているジャケットのものにしました~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年03月21日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。