てぃーだブログ › Dear › 文集☆

2012年03月17日

文集☆

おはようございます

昨日 長男が卒業文集を持ち帰ってきました。

文集には 母の日に書いた作文も綴られていました。

この作文読んで ホロリ

文章力はイマイチですが…

気持ちは十分伝わりました。

最近は少しずつ 反抗期に入った感じの長男ですが…

優しい気持ちはずっと持っててほしいな~と思う母なのでした。

さてさて

このブログも タイトル変えたりしながら やがてまる3年になります。

そろそろ 一区切りって 感じかなあ~

なんか 変化ほしいな~



Posted by み~ゆ~ at 08:09│Comments(8)
この記事へのコメント
子どもの書く作文・・・
ホロリときますよね。

長男くんはきっと優しい大人になりますよ。

だって、み~ゆ~さんの息子さんだもん♪♪


ブログ一区切りって・・・?
やめたりしないですよね~?

続けてくださいね。
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年03月17日 14:05
さ~と~さん

長男 最近声変わりもしてきてて なあんか 寂しい感じ(^。^;)

でも成長してるんですょね

ブログね~
なんか 変化ほしいですね~ なにしよ(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2012年03月17日 14:28
こんばんは-

子供の作文って涙もんですよね-

長男の通う高校では卒業式に親に感謝の手紙を渡すらしいのですが‥
来年の3月‥どんな手紙を貰えるのか今から楽しみです

ひょっとしたら
「は」って内容かもしれません
(作文大嫌いで文章力ゼロだから)

私も以前3年ほどblogやってたけど、マンネリと言うか、このまま続けるか‥悩む事あるよね~
Posted by おかん at 2012年03月18日 21:06
み~ゆ~さん こんばんわ

そうですね~~

もうそろそろ 三年目になりますね

我が家の息子も今週 小学校を卒業します

市と協議して 港川中学校へ進学します

ちょっと・・・かなり心配ですが・・・

時の流れと共に 子供達の成長

嬉しいような 寂しいような・・・
Posted by namimanamima at 2012年03月20日 22:24
おかんさん

こんばんは~
卒業式に親に手紙って泣きそう~~

それと、おかんさん今でもブログやってますか~?

今度教えてくださ~い^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年03月21日 01:44
namimaさん

こんばんは

長男君 港川中なんですね

大丈夫!!

namimaさんがついてるからだいじょうぶ^^

うちも心配です~~なんたって10クラスあるらしいので><
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年03月21日 01:47
blogは‥

今はやってないのですよ
(^。^;)

以前のblogは息子達がたまに覗いてたから、愚痴や本音が吐けなくで、たまに消化不良おこしてましたが(笑)

また機会があればblogやりたいで-す
Posted by おかん at 2012年03月21日 21:12
おかんさん

実は私 ブログのこと 家族は知りません^^;
書いてるのを読まれると 照れるもんね^^;ブログ再開したら 教えてくださいね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年03月23日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。